※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚桜
家族・旦那

皆さん!どこからが浮気だと思いますか?うちの旦那が結婚した当初5年前か…

皆さん!

どこからが浮気だと思いますか?

うちの旦那が結婚した当初5年前から
今までに数えれないくらい
女の子と連絡とってました。

その都度私がメールやLINE発見して
一時的には反省するのですが
また落ち着いた頃には新しい子と。。

そしてまた昨日発見しました!


内容は声聞くと会いたくなるね。とか
そんな内容です。

もうショックとかないですが
お前は何回するねん!
って気持ちと同時に幻滅、怒り通り越して
笑ってしまってます。笑

みなさんどうしますか?
旦那にことの事どうやって追い詰めますか?
どうやったら追い詰められますか?

実家へ帰りたいのですが
まだ私が仕事が続くのと
実家遠くて帰れないと言う感じです。

コメント

あーか

うちは用件のない連絡とった時点でアウトですヽ(`Д´)ノ
何度もやってるならもう治らないと思うので、証拠集めて離婚準備に入ります。。

  • 柚桜

    柚桜

    やっぱり離婚ですよね〜。
    多分旦那病気だと思います。
    言っても言っても聞いてない。
    諦めた方がいいかもですね。

    • 12月27日
deleted user

こそこそ連絡とってたら浮気と判断します🤦🏻‍♀️とりあえず証拠だけ持っておく。で、旦那に、私の声聞いたら会いたくなる?とか女に送ってた内容を旦那に言っちゃいます🤭その後で、いい加減にしないと相手の女にも然るべき処置取りますよと脅す。それでも効果なければ離婚届にサインさせて次したらほんとにないよと釘を刺す。それでも続けたら離婚です。

  • 柚桜

    柚桜

    離婚届けもらって来ますわ!
    記入して差し出すくらいしてやります。きっとこの人それしても治らん気がするんで、その時は、また
    考えます。
    離婚はなるべくならしたくない
    気持ちなんですけどね。

    • 12月27日
deleted user

私は身体の関係があったらアウトです!

  • 柚桜

    柚桜

    私もそれは完全にアウトです!
    あり得ないですよね。。泣

    • 12月27日
チビたろす〜2児のママ

コソコソ連絡とってる時点でアウトです!
仕事でも友達でも無いのに
連絡する必要ないですしね!!

。先ず、証拠を残します。
(写真に撮ったり、転送したり)
。両家両親に報告します。
。SNSは禁止(私の主人は一切してません。してもTikTokを見るくらい)
。いつでも携帯見れる状態
(ロックナンバー把握済み)
。今後、どうしたいのか話し合い。
。公正証書作成
(私はまだしてないですが考え中です。)
ですね^ - ^笑笑

私の主人は結婚3年の節目の時に
嘘をついてパチンコに行ってたのと
SNSで女の人と連絡取ってたので
(本人は浮気のつもりは一切ない)
調子に乗る前にへし折りました(笑)

  • 柚桜

    柚桜

    素晴らしいです!
    私そこまで出来るかな。
    出来てたらこうなってないですよね。笑笑
    羨ましい。
    何とか頑張ってみるだけ
    してみます!
    ありがとうございました!

    • 12月27日
ちゃん

携帯こわします❤️(●´З`●)

  • 柚桜

    柚桜

    ね!本当にその気持ちで
    いっぱいですけど。
    請求先が私に来るんで
    自分が痛いです。

    • 12月27日