※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
お仕事

派遣介護で働いている女性が、引っ越しで保育園付きの施設で働くことになり、面接時の対応が不安で困っています。引っ越し先で他の仕事を探したいが、保育園の空きがないため、その施設で働くしかない状況です。

派遣介護で住宅型有料老人ホームのデイサービスで働いています。2月に引っ越す為新しく決まったところが保育園付で最初応募したのは保育士だったんですが、求人あるのに、保育士より介護で働きませんかと言われ、面接の時に時間帯的に風呂介助のみでよろしくと言われ…
その日に受かり、持ち物とか服装の話がない為、聞いたらやっと教えてくれたり、時間帯も面接時に言ったのに、返事があやふやだったり、結構適当で不安ばかりです。
働くところはゆっくり探したいのに、引っ越しで保育園の空きがほぼない様なので、仕方なくそこで働くしかありません。

コメント

ゆき

保育士さんも介護しさんももってるんですか??

• 愛

はい介護実務者ですが😅

• 12月27日

んー。
ブラックな匂いがプンプンしますよ。

• 愛

はい。物凄く不安です。
    認可保育園が決まったらすぐに辞めようと思っています。正社員を検討中なので、それに、転職したいです。

• 12月27日