※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

急に解散発表するもんだからラストライブチケ取ったよね((((;゚Д゚))))し…

急に解散発表するもんだからラストライブチケ取ったよね((((;゚Д゚))))

しかしマツエクの予約していない(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!
そしてそんな時に限ってビューラーが折れて壊れた…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

どうしたらいいのーー!!!!
ライブ日曜日だけど土曜日にマツエクの予約取れるかな:(ˊ◦ω◦ˋ):
そして旦那が行かせてくれるかどうか(*꒦ິ⌓꒦ີ)
子供たち見ててもらわないと行けない~(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!


ラストライブは涙無しでは見られないと思うから、きっとマスカラしたらおばけみたいになる(*꒦ິ⌓꒦ີ)!

マツエクしなきゃライブ行けないよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!笑

コメント