※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那がよく飲みいくし。旦那が創価学会に入っていて、出ていくことが多…

旦那がよく飲みいくし。
旦那が創価学会に入っていて、出ていくことが多くてイライラします。  
私は、絶対に学会には入らないと言って結婚したので、、
何もいってこないんですけど、、、。

みなさんどのぐらい旦那さん飲みにいってますか?
まだ子供が1歳11か月と3か月なので手がかかるので、、
あまり行って欲しくないです。

コメント

ぽよ

だいたい金曜日は飲みにいってます!
のみにいかないと土曜日の朝からパチンコ行ってます!笑

  • くま

    くま

    パチンコは嫌だなぁー😭😭
    朝帰ってくることもあります!

    • 12月26日
  • ぽよ

    ぽよ

    うちも朝方とか全然あります!笑
    でも飲みに行ったりパチンコいった時は家事育児を積極的にやってくれるし
    指示すればやってくれるので助かります

    • 12月26日
  • くま

    くま

    私が怒るから、、少しは手伝ってくれるようになりました😭

    • 12月26日
まめも

私の旦那も仕事の飲み会多くて多いときは週三で飲み会でした💦
小さい子いるんだから行っても早く帰る努力してと言っても聞かないので
1回休みの日に二人を預け2時間(授乳あるので)買い物へ一人で出かけたら相当大変だったようで
飲み会減ったり、どうしてものときは早く帰ってくるような感じになりました😂

  • くま

    くま

    週3回は多いですね😭😭
    それいいですね^_^
    旦那に見てもらうようにします😂

    • 12月26日
なつ

宗教とかあまり詳しくはないですが、、、
旦那さんは創価学会の教えに何一つ取り組んでないんじゃ😂?そういう宗教って教えに基づいて、人の幸福などを導くんですよね?
ちゃんと学んでいれば、飲み会ないんて行かないよーな🙄
その時間があるなら、自分の子供の面倒をみて幸せな時間を与えてあげてと言ってみては😂?
うちの旦那は子供が生まれてから、ほぼ飲み会には行ってません😂3回くらいかな、、、🤔

  • くま

    くま

    私達のために学会の取り組んでるらしいです😭
    この間は、歌の練習ででてました、、、、笑笑

    • 12月26日
  • なつ

    なつ

    全然家族の為になってないですよね🤔
    百歩譲って、宗教はいいとしても飲み会はアウトですね。

    • 12月26日
みどり

えっ、お子さん二人いて、くまさんに任せて一人で出かけることが多いんですか!
くまさんめっちゃ大変ですね
😭
いっしょに家のことやってくれないと、無理ですよね!
そんな独身みたいに個人のお出かけばっかりされたらやだな😭

  • くま

    くま

    そうです、そうです、、
    家庭を大事にしてほしい😭

    • 12月26日
  • みどり

    みどり

    ほんと、こども一人でも大変なのに😭すごいです😭
    わたしなら発狂しそう笑

    今は、家のこと優先して!って感じですよね。無理なさらないで、旦那様に気持ちが伝わりますように✨

    • 12月26日
deleted user

仕事だけで月に2,3回はあります、プラスプライベートが入ればその都度!

  • くま

    くま

    やっぱりそのぐらいはありますよね😭コメントありがとうございます😊

    • 12月26日
mog

夫は週の半分以上が仕事で帰ってこれないんですが、帰ってこれる日の8割は飲みに行ってます😅12月に至っては100%でした🙄
さすがに100%はどうなの?とは言いました😓

  • くま

    くま

    え?100%ですか?辛いです😂

    • 12月26日
  • mog

    mog

    夫的にはそれでも家族を大事にしてるつもりみたいです😂

    • 12月26日
deleted user

仕事の付き合いで月1くらいとかでしょうか。帰りも早いし、お酒飲めないので嫌がってますが笑
基本2人で一緒に色々してるので、仕事と飲み会、病院とか以外は家にいてくれます。

  • くま

    くま

    一回ぐらいはいいですね、、
    ありがとうございます^_^

    • 12月28日
🌈

仕事での飲み会が月に1回です!

deleted user

飲み会は2.3ヵ月に1回あるかないかです。

うちの旦那も創価ですが本人が嫌がっているので集まりは一切行きません。

旦那の親は熱心なので、子どもだけを夜家に置き去りにして出かけるのが当たり前だったみたいですよ。

  • くま

    くま

    わかります!親が熱心ですよね。
    旦那もいきたくないとは言ってます😭

    • 12月28日