※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

富士市にある牛角って1歳5ヶ月でも行けますか?食べるものはキッズメニュ…

富士市にある牛角って1歳5ヶ月でも行けますか?
食べるものはキッズメニューで大丈夫ですが座席や鉄板などが1歳5ヶ月を連れていけるかどうか知りたいです…
牛角行ったことないんですが今度行くことになり最初は娘を旦那見てもらって私だけ行く予定だったのですが旦那と喧嘩をしていてお互い無視状態なので娘も連れていくことにしましたが1歳5ヶ月も大丈夫かどうか気になりました…

コメント

えぬ

場所は全然違うんですけど、私の父が牛角の店舗部長をしていました。
子供が産まれてからも月1で行ってました。
席は椅子、ソファ席、座敷があります!
子供用の椅子も常備されています!
1歳5ヶ月なら歩けるでしょうしソファ席に子供用椅子を置くのが一番いいと思います!座敷じゃ歩いたりして危ないので😭
焼くところは鉄板ではなく網なので網交換の時だけ手を出さないように気をつけると大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

ベビーカーだと厳しいですよね?
    食べてればおちついてると思うんですがちょっと心配で…

• 12月26日
  • えぬ

えぬ

店舗によって違うのでなんとも言えないですが、お店の中は通路が狭くてお料理も熱いもので危ないので極力ベビーカーはやめた方がいいと思います😭

• 12月26日
  • ままり

ままり

ベビーカーじゃない方がいいんですね!

お返事ありがとうございます。

• 12月26日
mm

一歳前からいろんな焼肉屋行ってますが、、店舗によるかもですが、基本的に机にはさむタイプのイスや座席に置くタイプのイスなどあるので余裕で行けるかと☺️

とりあえずお気に入りのおもちゃなど持参ですかね❣️

動く年齢には逆に座敷だとチョロチョロして危険なのでテーブル席のが我が家は安心です!

• ままり

ままり

外食はベビーカーばかりで椅子は使ったことないんですがそれでも大丈夫ですかね?

結構動き回るんですが今回は会社の仲良い先輩たちとの食事ですし、慣れない場所なのでおとなしいとは思うんですが…

• 12月27日
  • mm

mm

1歳半くらいでお店のイス使わずベビーカーで食事も逆にすごいと思いました🤣❣️

おうちではダイニングテーブルとかのイスで食べてませんか??🤔

食べるときに集中する子なら問題ないと思いますけど、食べることにあまり興味ないとか食に意欲ない子とかだと飽きちゃうかもで長居は厳しいかもですね💦

でも座敷でも個室みたいなくくりなら多少のウロチョロはまだ大丈夫そうですよね!他の人に焼いてもらってとにかく子どもが火傷とかないように見守るくらいですかね😭

• 12月27日
あいあい

静鉄ストアの所の牛角ですよね?
そこなら座敷があります。
個室っぽく仕切られてるので安心して連れて行けます。
飲み物も、蓋付のコップで提供してくれますよ。

• ままり

ままり

テーブル席は仕切られてないですよね?
    座敷は広さはどんな感じですか?

そうなんですね!
    食べるものは心配なさそうです!

• 12月27日