※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

1人目出産で産後クライシスになったかた!2人目はどうでしたか?上の子の…

1人目出産で産後クライシスになったかた!
2人目はどうでしたか?
上の子の時旦那にいちいちイライラして離婚したいって思えるほどになってしまったので不安です😞

コメント

よっぴー

上の子の時は、イライラたくさんしてましたが、二人目できてからは、それほどイライラしてないです😊
自分にも余裕があるからなのかな〜とか、旦那も一人目の時に比べてたくさんお世話してくれるので、精神的に落ち着いてます✨

• ミッキー

ミッキー

解答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!やはり余裕が出てきたりするとまた違うんですかね🥺
    お話聞けて安心しました!うちも次は女の子なので旦那がどんなパパになるかワクワクしてます😊❤️

• 12月26日
  • よっぴー

よっぴー

心の余裕があるのと無いのは本当に違うなぁと思います!

同じですね〜😊うちの旦那は、男の子でも女の子でも同じ子供だから同じ扱いをするーってずっと話してましたが、産まれたら、メロメロで聞いたことないような高い声を出しながら、暇さえあれば何時間でも抱っこしてます笑

そして、『女の子は全然違う』といい、将来成長した事を想像するだけで、泣いたりします🤣

パパさんもきっとメロメロになると思います❤️楽しみですね🤗

• 12月26日
  • ミッキー

ミッキー

めちゃくちゃいい旦那さんですね!
    泣いちゃうとこ見たらイライラなんて全然しなくなりそうです🤣
    もともと女の子が欲しがっていたけど、女の子に慣れてない旦那なので楽しみです😊

• 12月27日
さ

1人目は離婚届を取りに行こうと何度も思うくらいでしたが、2人目は全然大丈夫です👌
私自身が2人目の育児に余裕を持って取り組めているのと、1人目で経験したので旦那の言動がある程度予想できるため大体は想定内なのと、あとは微々たるものですが旦那は旦那でレベルアップしてたのとで今のところ問題なしです😁

• ミッキー

ミッキー

解答ありがとうございます🙇‍♀️
    わー!同じです!私もイライラするたび離婚ばっかり考えてました💦
    ささんの全然大丈夫って言葉に安心しました💦
    レベルアップしてる旦那も楽しみです😊笑

• 12月26日
  • さ

同じで嬉しいです!ほんとにイライラして愛情どころか憎悪しかなかったです😅
    けど、今回は指示しなくても旦那が動いてくれることが増えて助かってます👍
    しかも、私では泣き止まないのに旦那では泣き止むんです🤣旦那は気分がいいし、私は旦那に任せて休憩できるしで結果オーライで心穏やかに過ごしてます 笑
    きっとミッキーさんの旦那さんもレベルアップしてると思います😁
    出産がんばってください!!

• 12月26日
  • ミッキー

ミッキー

空気読んで動いてくれるのはだいぶ違いますね!前の時は気づかない旦那にイライラしたので😵うちの人も動いてくれるといいです💦
    旦那の得意そうなこと見つけるのがいいかもですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️まずは出産頑張ります!

• 12月27日