※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。GWに出歩いてしまい、痛みがあったが子宮口は閉じていた。入院は免れ、36週まで安静が必要。赤ちゃんに会いたいが、あと1週間お腹にいてほしい。

切迫早産で自宅安静中なのにGWは
出歩き回ってしまいました😅
入院準備はほぼ整いました✧\\ ٩( 'ω' ) //✧
昨日も用事あり出掛けていて
夜帰ってご飯たべてた時に腰とお腹が
痛くなり前駆かと思い間隔計ってました✊✨
不規則だしバラバラだし間隔てきには
全然大丈夫でしたが初産ということもあり
病院へ行き子宮口など色々調べてもらいました
子宮口は開いておらず、張りのモニターを
やりましたが知らないうちに
かなり張ってる事に気づきました!!
入院が必要か聞いたら大丈夫と言われたので
そのまま家に帰り寝ましたが入院を免れたので
ひと安心しました😊✨
先生からは「36週までは自宅安静ね」って
言われたのであと1週間我慢してゴロゴロ生活を
楽しみたいと思います(*n´ω`n*)笑
36週なったらたくさん動いていいと
言われたので早く36週になってほしいな😂笑
早く赤ちゃんに会いたいけど
あと1週間はお腹にいてもらいたいです😭❤

コメント

ai☆*

安静ってほんと暇で辛いと思いますが元気な赤ちゃんに会えるように頑張ってください>_<♡ やっぱり早産になってしまうと肺の機能が弱かったりする事もあるようなので…。
出産頑張ってください♡

  • かっちゃん

    かっちゃん


    赤ちゃんのために1週間安静を
    頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧
    早産だけは避けたいので出歩かず
    自宅安静を守ります😭❤
    ありがとうございます( ˇωˇ )✨

    • 5月8日
deleted user

めっちゃ気持ち分かります!
私もお腹がかなり張ります!昨日の夜もすごい早い間隔で張るので途中、1人でちょっと焦ったりしてました。

病院行かれたんですね!

私は切迫早産にはなった事がないので、特に安静の指示は出てないのですが、ここ最近、お腹がキューって少し痛みが出たり張ったりが頻繁なのでドキドキします。30週くらいのNSTでは、お腹けっこー張ってるね〜と言われたりしました。

私の赤ちゃんはかなり小さめなので、まだまだお腹にいて欲しいです!正産期の最後の方で産まれてくれるといいなぁなんて思ってます!

でも、早く会いたいです♡

入院準備、まだ、バックにまとめてないので、やらなきゃですね!
(^^)

  • かっちゃん

    かっちゃん


    わかりますかーー😭❤
    後期になってから張るように
    なりました(´・ω・`)
    焦りますよね!!親が一緒だったので
    なんか安心しましたが😭✨
    病院いきました!!不安なまま寝れず
    だったので(´・ω・`)

    健康な母体でなによりです😢💕
    ドキドキですよね…😊✨
    NSTって張りのモニターのことですか🙆?

    あたしの赤ちゃん33週ですでに
    2560gでした(笑)
    臨月に入ればいーよって言われたので
    あと1週間我慢です😭

    早く会いたいですよね(;_;)
    早めにやっておいた方がいいですよね😊✊💕

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親御さんがご一緒だったのですね!それなら安心ですよね!私も昨日、万が一の為に旦那に病院の連絡先を書いたメモを壁に貼ってるからね!と言ったところですが、なんで、そんな怖い事言うの?とか頼りない事言うので、いざという時、親がいてくれた方が安心だな〜と思ったり。笑
    (^^;;

    そうです、そうです!
    張りモニターです!(^^)

    2560㌘ですか?!
    いーなー!もう、産まれていい最低限の大きさクリアしてますね!正産期入ったら、もう完璧ですね!いーなー♡

    うたはまだ2100㌘くらいです。
    ( ; ; )
    2500がひとまずの目標なので、頑張れ〜って声かけてます♡

    今日、バックにまとめます!
    グッ!(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 5月8日