※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

離乳食を始めて16日目です。これまで十倍がゆ、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、さつまいも、とうもろこしをあげています。さつまいもととうもろこしはBFです。自分で裏ごししたものをあげるほうがいいでしょうか?他にはどんな食材がいいですか?

離乳食をはじめて16日がたちました!
みなさんこのくらいのときは何を
あげてましたか?(T ^ T)
GWも入ったので十倍がゆ、にんじん、かぼちゃ
ほうれん草、さつまいも、とうもろこし
くらいしかあげれていません(T ^ T)
さつまいもとトウモロコシはBFです。
BFあたえるのに抵抗がありましたが、
BFを大量にもらったので使ってみました。
やっぱり自分で裏ごししたやつをあげたほうが
いいでしょうか?(T ^ T)
それから他にはどんな物をあげたらいいですか?

コメント

HRT.YN.mama

野菜はキャベツ、玉ねぎ、大根、ブロッコリーなどもうちはあげてましたよ♪
BF食べてくれるなら全然いいと思います(^^)/お出掛けしたときに助かりますよ!
うちはBF一切受付ないので出掛ける際に困ってます…(._.)笑

deleted user

キャベツ、トマト、きゅうり、じゃがいも、旬のものも増えてるので良いと思います(^ ^)
とうもろこしはわたしも面倒なのでベビーフードに頼りました。
豆腐もそろそろ始めて良いと思います。豆乳は便利でしたよー☆