※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
お仕事

美容室についての質問です。皆さんが嬉しいと思う美容室×〇〇は何でしょうか?行きたいと思うコンセプトやサービスを教えてください。参考にさせていただきます。

ご意見お願いいたします!

先日も美容室の事についてたくさんの方からコメントを頂いたのですが、また異なった質問させてください🙇‍♀️

美容室×〇〇といって、〇〇にどんなものが当てはまると皆さんは嬉しいですか?
例えば、最近だと美容室×ネイルや美容室×カフェなどありますが他にこんなのあったらいいなとか、行きたいなっていうのがあればぜひお聞かせ頂きたいです!

美容室行ったついでに〜といった考えや、逆にこんなのが一緒にできたら最高だなっていうのがあれば仕事の参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

ぜひよろしくお願いいたします🙌

コメント

一緒の場所でマッサージ出来たら最高ですー😍

• まめちゃん

まめちゃん

コメントありがとうございます😊
    ちなみにそのマッサージは、例えばカラー放置中などの合間ではなく別の時間を使っての施術ができた方がいいなと思いますか?☺️

• 12月26日

退会ユーザー

基本的に時間がないので、合間に出来れば一番嬉しいです!
    首肩腕だけでも✨
    あとは託児付きは絶対条件です。

• 12月26日
  • まめちゃん

まめちゃん

お子さんがいると時間が1番大切ですもんね✨
    託児付きは前回もたくさんの方からご意見頂きまして、私も子どもがいるの条件に入れさせてもらってます!

• 12月26日
いちご

足湯 じわ~と温まりたい

• まめちゃん

まめちゃん

コメントありがとうございます😊
    この時期は足湯最高ですよね!温まりながら施術できたら確かに最高ですね!
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 12月26日
  • いちご

いちご

でも髪の毛が落ちますね。。
    カラーの待ち時間にあると嬉しいかも。

• 12月26日
  • まめちゃん

まめちゃん

そうですね😅
    カラー待ち時間かフラット式でのシャンプーなら足湯も可能かもですね!

• 12月26日