※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

息子が昨日の夜から吐いていたので朝1で病院へ。ここ最近は、インフル…

息子が昨日の夜から吐いていたので
朝1で病院へ。

ここ最近は、インフルの予防接種で、
旦那が妊婦の私の代わりに病院へ
連れて行ってくれていたので
息子も病院へつくと
「パパといったー!」と言っていました。
なので、私も
「パパと注射ちっくんしにきたね〜」
とお話していました。

そしたら、診察室に入ったら
小さい声でボソボソ何か言っていたので
何言ってるのかと思ったら
「ぱぱしごといった…」と
繰り返し何度も呟いていました。

もしかして、ここ最近
お父さんといつも来てたから
お医者さんに
今日はパパはお仕事なので
ママと来ましたって言いたいのかな?と
くすっとしてしまいました😂💕(笑)

でも、結局胃腸炎で、
いつもたくさん食べる息子のポンポンお腹が
今日は飲み物とかゼリー少ししか食べてないせいで
真っ平らなお腹になってて
かわいそうでしたー😭😭😭

いつも、こんなに食べるの?!と
食べ過ぎな息子に頭を悩まされていますが(笑)
食べるの大好きな息子が
食べられず元気がない様子を見てると
涙が出そうになります😭😭😭

はやく元気になれ〜〜〜!!!

コメント