※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく🔰
ココロ・悩み

妊娠中でイライラ。夫が手伝わず、ストレス。ストレス発散方法を教えてください。

5歳、2歳の子どもたちがいて今妊娠32週です。
自分の食事制限や家事育児で毎日イライラしてしまいます。
旦那は帰ってくるのが遅いので全部1人でやることやらないとだめ、美容室も行けない、歯医者も行けない。
旦那に子どもみててとお願いしてもずーっと携帯ポチポチしてるし任せられない。
甘いもん食べたいわー!!こってこてのカロリー高いご飯食べたい!
みなさんストレス発散どうしてますか?

コメント

momo

私も5歳・2歳、そして妊娠32週なので勝手に親近感が湧いてコメントさせてもらいました☀︎
既に10㌔プラスですが助産師さんにも「食事制限が逆にストレスになって辛くなっても良くないからね、神経質にならずに程よくね」なんて優しい言葉をかけてもらっているので甘えてます(笑)
思うように動けず、1人時間もないとなるとストレス発散は甘いもの食べなきゃやっていられませんよね(。-∀-。)

• おにく🔰

おにく🔰

同じですね(*^-^)私は4キロプラスですがこの2週間で1.3キロ増えてしまって怒られました(..)こんなに体重に厳しいとは知らなかった。。
    早く産んでしまいたいです笑

• 12月28日