※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

妊娠の可能性について早期症状が出ているか心配です。同じ経験をした方いますか?

今回はたくさんタイミング取れたし妊娠してて欲しいなぁ🤰

娘が突然股のぞきしたり、妊娠した夢見たり、
そして普段あまりできない口内炎ができたり
なんだか今日は胃もたれが…

生理予定日まであと1週間くらいなのですが
もし妊娠してたらこんなに早く超初期症状って出るんでしょうか❓🤔

同じような症状あって妊娠してた方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ロッタ

うちの子も股覗きをして尚且つ生理予定日前から気持ち悪いなって思って前回から3週5日でしたが普通の検査薬で陽性反応でました!!

• newmoon

newmoon

本当ですか😭💕
    生理周期が長めなので前回から数えると今ちょうど3週5日くらいです🙆‍♀️
    うちの娘もロッタさんの娘さんと同じ6月生まれです…❗️私もあやかりたいです❗️
    フライングしたい気持ちを抑えてもうしばらく様子見てみます❗️

• 12月26日
nanan

かなりのフライングでしたが娘の時妊娠した夢をみてまさか!?と思って検査薬やってみたら妊娠していました🌟
病院に行ってみたらまだ袋さえなくて子宮が硬くなってるから妊娠してるのに間違いないとは言われましたが妊娠した夢をみたおかげでかなり早く気がつきました😂!!
赤ちゃん来てるといいですね👶🏻❤️

• newmoon

newmoon

本当ですか⁉️💖
    普段あまり夢を覚えてないのですが、珍しく覚えていて…🥺
    フライングしたい気持ちもありますがどちらにしても年末年始ですしもう少し様子見てみます❗️
    ありがとうございます💕

• 12月26日
j

娘は甘えんぼになりました!あと男の子妊娠した夢見たり口内炎も初めてできましたよ!

• newmoon

newmoon

そうなんですね…❗️うちの娘は甘えんぼの兆候はなさそうです😅
    妊娠の夢と口内炎は共通なので私も授かっていてほしいです❗️
    ありがとうございます💖

• 12月26日
ままままままり

私、今4週目くらいなのですが、
今回、着床するであろう7日目に
息子をいつものように寝かしつけようとお布団に入ったら、突然大泣きし始めて😳‼️え‼️‼️ってなってました(笑)
そしてその後も甘えが酷くなりました‼️
検査したら陽性でビックリ‼️‼️

• newmoon

newmoon

子供は何かを敏感に察知しているんですかね😲
    私もあやかりたいです❗️

• 12月26日