※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ひっさびさに自分の洋服買った!実母に子供を見ててもらって、美容院でカ…

ひっさびさに自分の洋服買った!
実母に子供を見ててもらって、
美容院でカットして、
ショッピングして、
クリスピー・クリームドーナツ買って、
たった2時間でもすごく楽しかった!

もっとゆっくりしてきてよかったのに~

と言われたけど、
何だか、子供を預けてることに罪悪感があって、
早く帰らなくちゃ!って思っちゃうんだよね😂


でも、たった2時間でも息抜きできた!
久々すぎて、何を買えばいいか迷子に…笑
試着して、色々見て、
ダウン、ワイドパンツ、セーター
3着買っても9000円しなかったから、
私的には大満足😍笑


あと、産後の体型の酷さがわかったから、
もう少ししたら、産後ダイエット頑張る😂爆

コメント

とも

素敵な時間になってよかったですね🥰
わかります、結局子供気になって早く帰ります💦
日々のストレス発散があるとまた頑張れますよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでストレスに感じてなかったのですが、
    ひとりの時間も大事だなーって思いました😂

    • 12月27日
ジャム

安い!お買い物上手ですね!
実母であっても(だからこそ?)子どもを預けるって申し訳なく思っちゃいますよね、わかります。
でも、息抜きできてよかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬物セールで叩き売り状態でした🤣
    旦那に預けるより、実母の方が気楽に任せられるのに
    やっぱり気が引けちゃいました😅

    • 12月27日
こたつむり

ダウンまで買ってその金額は神ですね😍
そしてクリスピー・クリームドーナツ美味しそうっっ🤤❤️

子ども預けてお出掛けしてると、なんだか携帯気になったり時間が気になるの分かります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬物セールで叩き売り状態でした🤣
    クリスピー・クリームドーナツ久々で嬉しかったです😃笑
    子供預けてると、何だか時間に終われてる気がしちゃいますよね😅

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    叩き売りウェルカムですよね😍
    タイミングも最高でしたねっっ❤️

    そうなんですよね…笑
    家での状況や様子も分からないので、追われてる気になります😅
    そして帰って何事もなければ、もう少し出ててもよかったかな…って思っちゃいます🤣

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごい分かります!!!!
    しかも、預かってる側はこっちが急いで帰って来た気持ちとかあんまり分かんないみたいです😅

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    ほんとにそれですよねぇ…
    私も、実家に息子預けて出掛けた時、ぴっぴさんと同じこと言われたんですけど、こっちの気持ちは分からないよねーと思いました🤣❤️
    次はもう少しゆっくりしちゃいましょっっ(*^◯^*)

    • 12月27日