※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめもみじ
子育て・グッズ

アルコールスプレーでテーブルの除菌に使えるおすすめ商品を教えてください。バスマジックリンみたいなスプレータイプでコスパがいいもので、100均は除外してください。

掃除グッズについて
テーブルとかの除菌に使えるアルコールスプレーのオススメは何ですか?メーカーや名前を教えてください(出来れば画像があるとありがたいです)
形状はバスマジックリンみたいなスプレータイプです

コスパがいいものでお願いします。
100均は無しでお願いします。

コメント

ママリ

これ使っています。
Amazonだと詰め替えが2本で600円で売ってます☺️

mii

パストリーゼ使ってます💡
安くはないかもですが💦

参考までに説明文コピーしてきました!

パストリーゼ77 ご家庭での使い方
■ お刺身など生鮮食品の保存やパン、お餅、果物などの防カビ・保存に。

食品に直接かけられるのがパストリーゼ77の特長です。生鮮食品の鮮度維持、カビの生えやすい食品のカビの発生を抑制することが出来ます。

■ まな板、包丁などの器具の除菌・抗菌に。

食品に直接触れるまな板や包丁、使う直前にサッとひとふき、瞬時に雑菌を取り除きます。

■ シンク周り、三角コーナーの除菌・防臭に。

排水溝、排水カゴ、三角コーナーにひとふきすれば、生ゴミの腐敗を防止し、防臭効果抜群です。

■ 冷蔵庫のお掃除に。

冷蔵庫の内側、ドアパッキンの汚れ、カビのお掃除に定期的に噴霧してください。冷蔵庫に入れた食品のカビの発生を抑えます。

■ 水洗いしにくい所に。

レンジ、換気扇、ホットプレートなどにこびりついた頑固な油汚れも強力に落とします。

かびるんるん

パストリーゼ使ってます😀
私の周りだけなのか売ってるところがすごく少ないです💦💦

ぴ

我が家はパストリーゼ使ってます!
すこし高めかなとは思いますが、使い道がたくさんありますし、食品に使えるほど安全なので子どもがいても安心です🥺❤️
これ1本で掃除にも除菌にも消臭にも使えるので、家中はもちろん、出先にも詰め替えて持って行ってます😂😂
既にご存知であればすみません💦