※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の女性は、やはり性欲落ちますか?お恥ずかしい話なのですが、妊娠し…

産後の女性は、やはり性欲落ちますか?
お恥ずかしい話なのですが、妊娠してからも性欲が全く落ちません!
常に主人としたいと思うし、触れていたいし、安定期には私から誘っていました😂💦
主人は月に一度くらいしか誘ってこないし…物足りなくて喧嘩したことまであったほどです。
もう臨月ですし、全然していませんが、産後レスにならないかな?と今から心配してるようなだめだめな母親です😞
立ち会い出産も迷ってるくらいです。
皆さんは産後、元々性欲があった方でも、したいと思わなくなりましたか?
個人的にはそのほうがありがたい。赤ちゃんが生まれてもセックスしたい!とばかり考える自分が嫌だからです💦

コメント

あーか

したいしたい!ってほどではなかったですが、誘われればやれるって感じでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘われればいいんですが…😞
    立ち会い出産はしましたか?

    • 12月26日
  • あーか

    あーか

    してないです!
    レスになった友達もいたりしたし、自分も見られるの嫌だったので立会拒否りました!

    • 12月26日
💋

全く思わなくなりましたよ!
それより少しでも寝たかったですね😊💦💦💦
産後初めてしたのが半年後だったかな?w
それも旦那からでした!
誘われなければまだする気は全然無かったです🤣w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそうなれれば気持ちが楽なんですが…わたしは断ったことないくらいで、むしろ自分から誘ってるので、性欲なくなりたいです😭

    • 12月26日
ままり

産後授乳などで寝不足が
続いてた上に会陰切開や
子宮頸管裂傷の痛みが
あったのでそれどころ
じゃなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、痛かったらできませんよね😭😭😭

    • 12月26日
🍎🍒

私も妊娠中も性欲変わらずありました!
臨月入ってからは控えてましたが
何回かしちゃいました😂

今日で産後22日でまだセックスはできませんが、ようやくしたい気がしてきましたが前程じゃないです💦
それより眠いし休みたい欲が強くて触ってって言われてたら渋々触ってる感じです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、触ってとも言われないんです〜😅😅だから産後レスになるんじゃないかと。笑

    • 12月26日
2児のママ🌈🧸

求められたらするって感じです☺️

したくない!触れたくない!とは思ってないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち会い出産はされましたか?立ち会いして、産後レスになるのが怖くて💦💦

    • 12月26日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    立会い出産しましたよ!

    臍の緒切ってもらったり
    胎盤も見たりしましたよ😇

    • 12月26日
まめこ

産後1ヶ月健診終わって落ち着いた頃から誘ってしていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まめやんさんから誘ってたんですね!!!私も自分から誘うことが多くて、時々悲しくなって😞😞

    • 12月26日
  • まめこ

    まめこ


    さすがに妊娠中は私は性欲ないしお腹に異常があったら嫌なのでしていませんが妊娠中以外はエッチ好きです!笑
    おみみさんが誘うといつもご主人はしてくれますか?

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘うと、その日か、もしくは明日ねとしてくれるんですが、主人からしたいしたい!と誘われることはかなり少ないです😅😅週1くらいではしたいですが、月1.2くらいしかできないですね💦

    • 12月26日
エルサ

わたしは変わらなかったですね😊
あと何日でできる!あと何日でできる!と指折り数えて待ってたぐらいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分わたしもそうなるんじゃないかと思います🤣💦

    • 12月26日
なみ☆

産後は全くしたくなかったです、、。
それまでは会えばとりあえずやっとくか、とお互いしてましたが、、、
息子の夜泣きや昼寝は抱っこで30分しかしないとか、、
1歳になるまでまともに寝れたことないから余計に無理でした😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん優先になりますもんね〜😭したくないと自分が思うのかわかりませんが、大変なのは確かですね💦

    • 12月26日
ゆり

立会い悩みましたが、直前に立会いしてもらわないと陣痛がつらくて、お願いしました。
産後1ヶ月くらいから性欲戻ってきた感じでした!特に里帰りで戻ってきたときは、久しぶりに生活するような感じで新鮮だったのもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も間に合えば立ち会いしてもらう予定なんですが、血が苦手な人なので…これでレスになるなら嫌だなぁと😭でもわたしも不安体質なのでそばにいて欲しいのが本音です

    • 12月26日
  • ゆり

    ゆり

    不安であればいてもらっていいと思います!病院によりますが、分娩室でおみみさんの頭部から見てもらうようにすれば、殆ど血とか産まれてくる様子は見えないと思います!

    • 12月26日
ママリ

産後大量出血したせいでまだ性行為できないというのもありますが、今のところしたいという気持ちも湧いて来ないので性欲落ち着いたのかなーと思っています🤣
妊娠中(特に臨月あたり)はすごくムラムラしてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!やっぱり臨月ムラムラしますよね😭私だけじゃなくてよかったです笑

    • 12月26日
なみ

妊娠前、妊娠中は性欲ありましたが、産後はしばらく0に等しかったです。
娘が2歳くらいになってある程度余裕ができたらまた性欲再開しました!
心と体に余裕がなくなると性欲って無くなるんだなって身をもってかんじました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…やっぱり余裕があるかないかですね💦私もそれどころじゃなくなるといいんですが😂

    • 12月26日
はじめてのママリ

全然落ちませんよ〜👏
でも、産前は私からばかりさそってましたが、旦那からばかりになりました!
私が落ちたというよりは、旦那が上がったのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい!!!!!私も誘ってほしいな〜😭✨✨

    • 12月26日
旦那はプーさん

私は全く落ちず、、、増しました!😓😓(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!!!笑
    多分その調子だと私もそうなりそう🤣🤣

    • 12月26日
さーちゃん

妊娠前は旦那さんから誘われてするって感じでしたが、
今は自分からぐいぐい行ってます😂
夜中や朝方寝てる時に触って起こしてしてます😂
産後増しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後増すってこともあるんですね!!!妊娠前から性欲ある私はどうなってしまうんでしょうか🤨🤨🤨笑

    • 12月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    変わらないままか、増すかもしれませんね😅
    夫婦仲良しな証拠ですよ😊

    • 12月26日