※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

排卵前、排卵後のネバおりについて知りたいです。基礎体温をつけているけど、まだよくわからないです😱

妊娠希望です。

ネバおりは排卵前、排卵後、どちらにでますか?

みなさんの体験で、わかることがありましたらお聞きしたいです。

今月から基礎体温をつけていますが、まだわからないことだらけです😱

コメント

チョコパイ

個人差あると思いますが、私はのびおりが出てから3~4日後が排卵日でした😊
排卵検査薬使って妊活していたので、ほぼ間違いないと思います☺

• のん

のん

コメントありがとうございます!💕
    例えば今日が排卵日の3ー4日前だとしたらどのようなタイミングがいいと思いますか?
    同じ回数だとしたら、
    連続して3日がいいのか。それとも一日置きに3回がいいのか。どちらの方が確率はあがるのでしょうか?わかりましたら教えてください😫

• 12月26日
  • チョコパイ

チョコパイ

確率とかはわからないですが、私は排卵日の前日で今回の妊娠に至りました😊
    タイミングが合っていても必ず妊娠出来る訳ではないですからね。私は排卵検査薬使って5ヶ月かかりました!

のんさんも、授かれますように😌

• 12月26日
めがねさん

基礎体温は三周期くらいとらないとわからないし
病院で見てもらわないと
卵の大きさもまちまちで
ここ!というのがつかめません。

もし排卵日がわかったら、
その2日前から四日間連続で
タイミングをとれば
確率が上がりますよ。