※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20yuumi
妊娠・出産

生理予定日にラッキーテストで陽性反応が出ました。喜びと不安でドキドキしています。

今日が生理予定日です。朝一でラッキーテストで検査したらすぐに線がでました!これは陽性でいいんですか?(>_<)ずっと真っ白を見てきたのでドキドキしてます!

コメント

まのん

妊娠おめでとうございます(^-^)
わたしもラッキーテストつかってました!陽性だと思います

• 20yuumi

20yuumi

ありがとうございます!まだまだドキドキですが、赤ちゃん信じたいと思います(*^^*)

• 5月8日
おーみやこ

これだけハッキリ線が出てれば陽性ですよ!
おめでとうございます♡
放っておくとすぐに消えちゃうので、記念写真をちゃんと残しておいてくださいね♪
病院はもう少し経ってから行かないとまだ胎嚢が確認できるかどうかぐらいだと思いますよ!

• 20yuumi

20yuumi

線消えちゃうんですね(;´Д`A写真しっかり撮って旦那に報告したいと思います!!
    病院早く行きたいですが、もう少し待ってみます♡ありがとうございます!

• 5月8日
ママリ

おめでとぉございます(*^▽^*)
私も最近ラッキーテスト使って、陽性でました♪
同じ感じでしたよ(*^^*)

病院ドキドキですね( 〃▽〃)
お身体大事にしてください♪

• 20yuumi

20yuumi

ドキドキです(>_<)♡赤ちゃん信じてのんびりすごしたいと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 5月8日