※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこたそ
妊娠・出産

出産してから涙腺緩くなったというか、今までなら何も思わないようなな…

出産してから涙腺緩くなったというか、今までなら何も思わないようななんでもないことでウルウルするようになってしまった😭笑
はじめてのおつかいやめばえでグッとくるのは出産前から予想済みでしたが、45歳のおじさんが誕生日を祝われている姿を見て

「この人は45年前の今日、ふにゃふにゃの赤ちゃんとして産まれたんやなぁ。きっと可愛かったやろなぁ、ご両親は嬉しかったやろなぁ。無事産まれてきて、そしてこの45歳の誕生日を迎えるまで元気で過ごしてきたんやなぁ…」

と思うと、無性に泣けてきたんですけどこれ私一体誰目線で泣きそうになってるんですかね!?笑
今日がお誕生日だった方、おめでとうございます!
明日がお誕生日の方も、昨日がお誕生日だった方も、みんなみんな、本当におめでとうございます!
もう本当におめでたい!
生きてるって、すごいですね!!

どういうテンションなのかよく分からない書き込み、失礼しました笑

コメント