※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

鼻水とくしゃみが止まらないのですが、インフル検査にいくべきでしょう…

鼻水とくしゃみが止まらないのですが、インフル検査にいくべきでしょうか😢
夫に話したらインフルじゃねえのと言われてうるさくて💦
一応予防接種はしています。

コメント

とりあえず病院に行ってみたら、どうでしょうか?
そこで先生がインフルの可能性があったら検査をすると思いますよ。

• ゆーゆー

ゆーゆー

とりあえず医者ですかねえ💦

• 12月26日
あず

発熱はしていますか?

• ゆーゆー

ゆーゆー

発熱はしていません!慢性的な鼻炎持ちなので風邪かなと思ってます😓

• 12月26日
  • あず

あず

熱が出てなかったら、インフルエンザじゃないんじゃないですかねー?私は医療者ですけど、発熱を伴わないインフルエンザはほとんど見たことがありません。予防接種打ってても、37度くらいは出ますからね‼️

• 12月26日
kono

数年前やけに水のような鼻水がでるなーと思ったら、その日の夜に発熱してインフルでした💦
ワクチンしていてもインフルなるので、発熱したら病院行けばいいと思います!

• ゆーゆー

ゆーゆー

私も今水っぽい鼻水出てます😭発熱して時間経過したら行こうかなと思います。。

• 12月26日
ぽこ

病院の待合室に、インフルの患者さんが多くいる場合があり迷いますよね😭お大事にして下さいね😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

治しに行くつもりが貰ってきたら適わないので😭💔

• 12月26日