※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活中でルナルナを利用し、基礎体温計を検討中。授かった方の経験や月数について知りたいです。

2人目をそろそろ授かりたいと思い、ゆるく妊活してます。今はルナルナを見て排卵日予定近くにタイミングとってます。ルナルナだけで授かれた方いますか?やはりちゃんと基礎体温測った方がいいですよね。婦人体温計持ってないので買わないと🤣🤣みなさんは何ヶ月目で授かりましたか?🥰

コメント

あ

私はルナルナで授かりました💕
ルナルナ予定日一発で授かったので、以外に当たってるんだなって思いました。笑

私は基礎体温測ってなかったです☺️💕

はじめてのママリ

産後生理不順で予測アプリはあてにならなかったので排卵検査薬を使っていました。使い始めて2回目で授かりました。基礎体温は1人目妊活の時に断念したので、測っていないです💦

ちょこ

1人目はたまたました日にルナルナ見たら排卵日当日ってなってて、まさかなって思ってたら妊娠してました😳
その1回しか避妊なしでしてないので確実です✨
私は毎回生理もルナルナ当たりました!
ただ産後は毎回1〜2日ズレてます😫

2人目流産でしたが、ルナルナを見て妊活して排卵予定の前後5日間がんばり一月で妊娠しました😂
ただこのやり方は毎月は無理です…
私も体温は挫折したので今は排卵検査薬とルナルナを使ってタイミングとってますよ😊

マ・マー

1人目は偶然ルナルナの排卵日付近にして、1ヶ月で授かりました👶
が、2人目妊活中ですがなかなか出来ないので今月から排卵検査薬を使用したところ、4日ずれていました😭
基礎体温は息子の寝相で(笑)夜中何度も目覚めてしまうのでつけていません😖😖

はじマタ

ルナルナのみで、生理予定日は当たってましたが妊娠から逆算すると排卵日外れてました😅有料版の方がいいのかもしれません。