※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

妊娠前、浮気されましたしかも臨月に入ってからです悔しくて毎日泣いて…

妊娠前、浮気されました
しかも臨月に入ってからです
悔しくて毎日泣いてました
出産してもう会ってない?と聞くと
連絡もとってないし会ってないよ、と
私の目の前でその女の連絡先を着信拒否
してくれました。

でも今日なんだか女の勘というか、
嫌な予感がして旦那が寝てる間に携帯みたら
念のため相手の女の番号控えてたんですけど
その女と同じ番号だけど男の名前で
登録されてました。

まだ言ってませんが多分
同じ番号なだけ、と言うと思います

他人と同じ番号とかあり得ますか?

コメント

エイヤ

ありえません。
ひどすぎますね。

  • るー

    るー


    念のため女の番号
    メモっといて良かったです。
    あり得ませんよね

    立ち会いしてから
    ほんとに変わろうと思ったとか言ってたくせに。
    私は浮気されて傷つくために
    結婚したのでもこの子を
    産んだのでも無いのに

    • 12月26日
  • エイヤ

    エイヤ

    そこはほんとメモしててよかったです。

    旦那さんの心情が理解できません。人として傷つけて騙して嘘ついて。

    懲らしめてやりたいですね。

    • 12月26日
  • るー

    るー


    なんで男ってこうなんでしょう、妊娠中って言う
    嫁を支えなければいけない時に、ほんとに分からない。
    なぜ私と結婚して、子供作った?なぜ産んでくれって言った?そこまでしてその女といたいならそいつと結婚しろよって感じです

    • 12月26日
🐒(28)

同じ番号なんてありえません!
もしそう言われたら確認のために今ここで電話して私に代わって。っと言いますね😠
男ってそういうとこばっかり知恵働きますよね〜

  • るー

    るー


    アホですよね~
    女を舐めすぎですね世の男って、悪事千里を走る、って言葉知らないんですかね、あのクソみたいなちっせぇ脳みそには何が詰まってるんでしょう?ほんと不思議、、、、

    • 12月26日
🐬

有り得ないですね💦
私ならこっそり電話して女か男か声を聞いたら切るかもです(笑)
それか主人に目の前で電話してもらいます!

  • るー

    るー


    電話かけてやろうかな、、、爆笑🤣

    • 12月26日
  • 🐬

    🐬


    かけて録音して置くといいかもですね😂

    • 12月26日
  • るー

    るー


    もしもしー?の声が、女なら完全アウトだけど
    女の声聞くのも癪に触ると言うか🙂多分殺したくなるので笑

    • 12月26日
  • 🐬

    🐬


    確かにムカつきますよね😂💦
    でも私ならいっその事苦しめてやろうって思っちゃうかもです(笑)
    とりあえず会話を録音しておいて色んな事聞きます
    慰謝料も請求します
    その後ご主人にも話して女との話に矛盾がないかとかも確認しますかね🤔
    もちろん男側にも慰謝料請求しますが😅

    • 12月26日
  • るー

    るー


    いつから付き合っていたのか
    体の関係は何回か、
    とか聞きまくりたいです!爆笑

    女連れてきてボコボコ行きたいです🤣

    • 12月26日
  • 🐬

    🐬


    私ならしっかり聞きます!
    ちゃんと証拠残すならご主人に言うより先に女の方にこっそり連絡しますかね!
    ご主人が先だと隙をみて女に連絡して口裏わせたりされそうなので(笑)

    直接会って突き止めてやりたいですけどね!

    女の方にもご主人にもどちらも嘘付いてそうなら主人(女)と言ってる事違いますが?とかかまけて聞きます🙋笑

    他の方の返信見ましたがほんと酷いですね😑

    • 12月26日
  • るー

    るー


    さっき履歴見てたら
    こいつクリスマス前日に
    この女に電話かけてました!
    死刑!

    • 12月26日
  • 🐬

    🐬


    クリスマスに会ってたりしたらまじムカつきますね😑
    ほんと不倫するやつ消えればいいのにって思います・・・

    • 12月26日
あんり

携帯会社で働いてましたが
絶対にありえませんよ!!!
妊娠中なのにひどいです!

  • るー

    るー


    わぁ心強いです!笑

    あり得ないですよね?ね?
    こいつの頭は多分壊れてるんですよ、こっちが普通に接したら油断してこんな墓穴掘って🤣

    • 12月26日
  • あんり

    あんり

    子供がかわいそうです😭
    突き止めましょう!
    そして電話させましょう!!
    そんな汚い手で子供触るな!!!!!

    • 12月26日
  • るー

    るー

    他の女抱いた手で
    わたしにも息子にも
    触れるな
    って感じですよ

    今寝とるので、起きたら
    その登録されてた男の名前を
    さりげなく呼んでみようかな?って思って🤣

    ◯◯くーん、て爆笑

    • 12月26日
  • あんり

    あんり

    友達も不倫相手を女友達の名前で登録してましたが、
    本当にあるあるなんですね、、

    引きます本当に人として😡

    • 12月26日
  • るー

    るー


    言葉悪いですけど、
    不倫してるやつとか
    不倫はしても良いとか言うてるやつは、全員死ねば良いと思ってます😀

    • 12月26日
  • あんり

    あんり

    間違いないです🤣
    死刑でいいと思いますw

    • 12月26日
  • るー

    るー

    ほんとに死刑でいいと思います、こっちは命かけて
    出産したのにその間お前
    呑気に浮気かよ?え?もう死刑じゃん、てなりますよね
    死ねよ、ほら死ねよって言いたいです✨

    • 12月26日
みみ(33)

かなり時間が経ってから番号が、再度使われることはあるのかもしれませんが、こんな短時間ではありえません。
黒です!!真っ黒です!!信じられない。

着拒してくれた、というかするのが当たり前だし、お前の子を命がけで産んでくれるるーさんに土下座しろって思います!!

突き詰めます。その場ですぐ電話かけさせます。子どもも抱かせません。

男の名前で登録なんてもう、、またするつもりですよ。やましさしか無い!
ルーさん大丈夫ですか?

  • るー

    るー


    ですよね、めっちゃ調べても
    こんな短時間ではあり得ないって出てくるし。
    真っ黒!マジブラック!

    実は連絡先消した詐欺これで
    3回目なんですよね〜爆笑

    私は19旦那は36で
    まだまだ若い私が
    お前のために命張って
    子供産んでんのに
    ええ年したお前は
    何考えてんの?って感じですよ

    • 12月26日
  • みみ(33)

    みみ(33)

    え!るーさんお若い!!!
    旦那さん何考えてるんだろう。
    若いお嫁さんもらっておいて。
    人生やり直し放題ですよ!
    こんな浮気する人といるかやり直すか選べると思います!!

    • 12月26日
  • るー

    るー


    私も本当にそう思います
    まだまだ先のある若い私が
    嫁になって子供産んだのに
    なんの仕打ち?え?わたしなにした?って爆笑🤣

    • 12月26日
はる

同じ番号で別人なんてあり得ませんよ。
産前産後の1番大変な時期に…クソすぎますね。

るーさんは今後どうしたいですか?

  • るー

    るー


    今後ですかぁ、
    とにかく私の気持ちに
    釣り合うような償いさせたいですね!

    妊娠中の浮気
    出産後の浮気
    連絡先消した詐欺
    その女と電話しながらオナニー

    こんなけされたんですけど、
    何が良いと思います?

    • 12月26日
  • はる

    はる

    離婚を考えていないなら、その女から慰謝料ふんだくるために証拠集めですね。
    地獄に落としてやりたいですよね。

    • 12月26日
  • るー

    るー


    証拠はたらふくあるんです
    離婚する時用に
    3年は大丈夫って聞いたので
    しっかり残してます!
    裸の写真やラインのやりとりなども、気持ち悪いですが笑

    相手には別れたから大丈夫と言ってるらしいんですよね

    • 12月26日
♡

その女でしょうね〜。
私なら電話しちゃいますね🙄

  • るー

    るー


    大事な客の女なんですよ、それが、なので下手に手を打つとその客に話持ってかれて
    会社が大損害になるんです。
    そんな事知ったこっちゃねえよって感じで連絡してやりたいんですけどねぇ
    まぁまぁの会社なので
    なかなか手が出しづらいと言うか

    • 12月26日
a.mama

辛いですね😭
私だったら証拠掴んで相手の女に慰謝料請求します!

  • るー

    るー


    証拠は十分あります!
    ラインのやりとり、裸の写真
    番号にインスタのアカウントなどなど!!
    ただ相手には結婚してないって言ってるらしいんですよねぇ、だったらお前ラインのトプが、息子にしてるのに
    他人の子とか嘘ついてんの?って感じですよねぇ爆笑

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

同じ番号とかどう考えてもないですね。
携帯番号って一度人に割り当てたらそれを解約した後、しばらく休眠期間を開けてからしかその番号を他の人に割り当てないと聞いたことがありますよ。
浮気していたのは確定なのですか?で、あれば、辞めなければ慰謝料請求しますと仰っては??
不貞をした側から離婚はできませんので旦那さんから離婚はできません。その上で、相手から慰謝料を取ると伝えたら流石に辞めるのではないかと、、、

  • るー

    るー


    旦那の会社の1番大きなお客さんの彼女なんですよ、その女
    マジでアホなんですこいつ
    なので下手に手出しすると
    会社巻き込むことになるので
    だいぶ厄介なんです

    その女には結婚してないって言ってるらしいので
    慰謝料はまずもらえないでしょうし、
    浮気の証拠はいくらでもあるんですけどね?
    悔しいです。。。

    • 12月26日
初マタ🔰

今寝てるとの事ですが
私なら叩き起こして
白状させます。
正直に女の勘で嫌な感じが
したから調べたら同じ番号
で男の名前があるんだけど?って!!
自分が控えてた番号と照らし
合わせてどうゆうこと?
言い訳して来たらその場で
電話掛けさせます!!
正直もう私ならそんな旦那
要らんです!
子連れでの離婚は本当に大変
だと思いますが精神やられる
よりは子供と2人で幸せに暮らしたい。
両方からガッツリ慰謝料取ってやります。

  • るー

    るー


    起きて会社行ってから
    その登録されてた名前で
    ライン送ってやろうかな~と思ってます笑

    ◯◯くーん、的な😀

    女の勘をなめるなよって
    感じですね🙂

    • 12月26日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    女の勘って本当に厄介です
    よね💦
    何でそんな特殊能力あるん
    ですかね💦
    男も女も浮気不倫するやつ
    本当に大嫌いです。
    この世から消えてなくなれと
    思います。
    そんなに遊びたいなら特定
    作らず遊べば誰も傷付かない
    のに😭
    私も今旦那さん以外浮気された事しかないので本当に
    吐き気がする程憎いです!

    • 12月26日
  • るー

    るー


    私は今まで全員に
    浮気されましたwwww
    旦那だけは違うとおもって
    結婚したのにこのザマです🙂

    私は誰からも本当に
    愛されることなく
    人生過ごしていくのかと思うと儚いです笑笑

    • 12月26日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    信じた人に裏切られると
    本当にキツイですよね😭
    そんな寂しい事言わないで
    ください😭
    息子さんが居るじゃない
    ですか✩
    息子さんがるーさんを
    全力で愛してくれます♡
    クソ旦那なんかほっといて
    子供と幸せになってください♡

    • 12月26日
  • るー

    るー


    息子だけは
    女1人も幸せにできないような男にならないようしっかり
    女心を教えていい子に育ててみせます!

    この人と決めたなら最後まで愛し抜きなさいと教えます!

    息子はほんとに私のこと
    必要としてくれてると思うので、この子のために頑張ります💓

    • 12月26日
おかん

ありえないですね💦
携帯解約して、キッズ携帯にしてやってはどうです?!
本当に罪深すぎます。。。
るーさん大丈夫ですか?😢

  • るー

    るー


    キッズ携帯wwwww
    それも良いですね!笑

    毎日携帯チェックされるか
    キッズ携帯か選べよほら、って感じですね😆

    • 12月26日
🍑

ありえない😨😨

るーさんは命懸けで旦那さんとの子供産んで出産したばかりで心身共にお疲れなはずなのに😭

小さいお子さんも居るのによく男の名前で登録してまで女と連絡取るなあと思ってしまいました😭

代わりに私がぶん殴ってやりたいくらい腹が立ちます😭

  • るー

    るー


    ここにいるママさんたちは
    みんな私の味方で心強いです!
    いやむしろ旦那の味方する人は頭おかしいのですがね?

    こいつは一体なんで毎日
    平気な顔で帰って来て
    普通に私と息子に接することができるのか本当に不思議でたまらない

    • 12月26日
如月

体調は大丈夫でしょうか❓
同じ電話番号で別の人は無いと思います。
もし、同じ電話番号なだけだと、かけたらどっちにかかるかわからなくなるので。
間違い電話だらけになりますよ。
本人に確認を取っても、そういう方は、何度も同じことをしますよ。現に、電話番号消して登録し直してるのが証拠です。
離婚する気が無いのでしたら本人に言ってもいいと思いますが、離婚したいなら証拠を集めてからいったほうがいいとおもいます。
不利になるので。
心中穏やかでは無いと思いますが、体調に気をつけて無理はなさらないでください。

  • るー

    るー


    証拠は十分あります
    裸の写真、行為後のラインなど、一応置いてます、
    今あるストレス全てこのクソ似、ぶつけたいです

    • 12月26日
  • 如月

    如月

    最低ですよね。
    なめてるとしか思えません。
    私なら浮気するような旦那は、地獄を見せてやります。
    慰謝料と養育費をたくさんもらって、相手の両親が良識のある方なら言います。
    自分がいかに恥ずかしいことをしてるか思い知らせたい。

    • 12月26日
  • るー

    るー


    私もそうしたいですが
    相手の両親は中学生の頃に
    亡くなってるみたいで、
    兄弟もいなくて1人なんですよ。。。
    だから私はこの人が安心して帰ってこれる家庭を作ろうと結婚したのに、
    人の気持ち踏みにじりたおして、私はお前の家政婦じゃねぇよ、って感じです。

    ほんとに悔しいですよ

    まだ19で若い私が
    36の旦那のために
    遊びもしたいことも諦めて
    覚悟決めて子供産んでこれです笑

    お前はまだ遊び足りないのかよ?って

    • 12月26日
  • 如月

    如月

    そうなんですか💦
    早く別れて、うれいがなくなるといいですね😊

    • 12月26日