※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
民ね
雑談・つぶやき

これは正直愚痴妊娠8ヶ月に入り毎日お腹の張りや痛みで楽しいことも満足…

これは正直愚痴
妊娠8ヶ月に入り毎日お腹の張りや痛みで楽しいことも満足に楽しめない状況の中での私の楽しみが買い物
とはいえそんなに高いものをひんぱんに買ってるとかいうわけではないんだけどね
最近はもっぱらベビー用品をいかに安く効率的集めるかというのがいまの楽しみ。
でも最近、ずっと前から欲しかったのと、
かつ今後子供の写真とかいっぱい撮るだろうと思いミラーレス一眼をそれでも値段交渉したりして新品を買ったんだ。

元々カメラを日頃持ち歩かない人だし出先で手頃に撮るならスマホで十分かなと思い買うのは躊躇してたんだけど、やはり一眼への憧れやいいカメラで子供を撮りたい願望は抑えなかったんだよ

買って帰ったら旦那さんが絶対持ち歩かないだろうから要らないでしょ。何無駄遣いしてるのと言われたわ。

確かに。言いぶんはごもっとも

一応その時はこれから出かける時は持ち歩くようにするからと宣言して許して?もらったけど
購入したものを無駄遣いと言われたことに異様に腹がたった。
その次の日旦那が夜、この間、パチンコで奥さんが一眼買った値段以上に勝ったよとか言ってきたり
職場の友人が誕生日だったから俺の奢りで焼き肉食べてきたと言ってきた

本人からしたら楽しかったことを報告してくれてるにすぎないのかもしれませんが今の心境とか
一眼買ったことに無駄遣いと言われたこともあり素直に良かったねと言えなくて
「そうなんだ」ぐらいしか返事ができなかった

そんなお金あるならベビー用品の一つも買ってよって思ったよ。

コメント