※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

子供2人で面倒見る意見多いが、私は面倒見なくていい。お風呂も自分で入れて、寝言もうるさい。

子供は2人のなのだから2人で面倒みる。と言う意見を最近多く聞きますが、私の場合、むしろ面倒見なくていいです。触らないでくださいって感じです。だからお風呂もあたしが入れています。 寝言もうるさいし、ガムテープでも貼って寝て欲しいです

コメント

エイヤ

私もそうですよ🤣
旦那にも産後ガルガルがあって、ほとんど何もさせずに来てしまいました🤣

今思えば逆に可哀想なことをしてしまいました。。

.*りまとmama*.

私も今そんな状況です(^^)
赤ちゃんに触れて欲しくないし、抱っこやミルクもして欲しくない(>人<;)
もちろんお風呂も私一人で入れて、授乳やオムツ交換など全部私がやっています(*^^*)

生後13日なのですが、旦那にほとんど触れさせていなかった分、"まだふにゃふにゃで触るのが怖い"って言ってくれ、旦那は遠目から私が育児しているのを見てるだけです(о´∀`о)