※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

眠気や目眩、吐き気が続いていて、妊娠の可能性について心配しています。生理後に妊娠した経験がある方いますか?

生理が12月11日〜17日までありました
ここ最近眠気でずっと悩んでいて、いくら寝ても眠くて、立ち仕事なんですが仕事中もずっと「あーこのまましゃがんだら寝れる」という事ばかり考えてます
ここ2、3日は急に目眩のようなものがしてその目眩に酔ったかのように同時に吐き気もします
風邪なのか、ストレスなのか、脳神経外科に行ったりと思い当たる節全て行きましたが原因がわかりません
最後に行った内科で全て話したところ、妊娠はありえない?と言われたので書き込ませていただきました、
いつもと変わらず生理が終わったなぁと思った後に妊娠してたという方いらっしゃいますか?(><)

コメント

ゆう

生理がその期間で来ているのであれば、今週辺りが排卵になると思います。まだ妊娠初期症状とは考えにくいかなぁと思います🤔

• unknown

unknown

私も2度流産経験してるので妊娠した時の目眩や吐き気と何か違うなぁって感じでちょっと怖いので病院を変えて原因が何か調べようと思います、コメントありがとうございます🙇🏻

• 12月27日