※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
妊娠・出産

初めての帝王切開で怖いです。術後の痛みについて、痛み止めを頼りにする予定です。赤ちゃんは保育器に入る可能性があります。

逆子のため予定帝王切開で出産になります。
みなさんは術後、どんな感じでしたか?😭

上の子は無痛分娩で出産していて、麻酔が切れたら会陰切開の所が痛くて痛くて…という記憶があります💦‬
義母は出産翌日に来ましたが、赤ちゃんは保育器に入っていたので部屋にいなかったし寝たまま対応してました😂笑

初めての帝王切開、怖くて怖くて仕方がないです😭
痛み止めを飲めるのは聞いたので、それに頼ろうとは思ってます😂

コメント

Hana

私は痛みに弱いタイプです💦
帝王切開後、3日目でもお腹の傷が痛すぎて歩けませんでした😭
部屋内のトイレへ行くのに30分くらいかけて移動してました😂
ベッドから起き上がるのは地獄の痛さで、一番楽な方法を検索しまくってましたよ〜(笑)

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😭
    痛み止め飲んでも効かなかったのでしょうか?😭
    今から不安で仕方ないです(><)

    • 12月26日
  • Hana

    Hana

    私の病院は、痛み止めの処方回数が決まっていまして、手術当日しかもらえず💦
    手術当日はベッドに寝たきりだったので歩いてないので分かりませんが、後陣痛の痛みには効きました!😊
    いざ歩けとなった時には痛み止めが無かったので地獄でした😭
    でも日に日に歩けるようになっていくので、今日より明日は楽!と思えば少し気が休まる(?)と思います✨
    ご出産頑張ってください✊🏻😍

    • 12月26日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    そうなんですね(><)
    後陣痛も痛いですよね💦‬
    でもそれに効けば多少は楽になりそうです😭
    ありがとうございました!

    • 12月26日