※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
雑談・つぶやき

中学からずーといっしょの友達。この前久々に会った。私はバツイチで元…

中学からずーといっしょの友達。

この前久々に会った。

私はバツイチで元旦那と友達も知り合い。

そこで友達に「もう○○(元旦那)のことイラついたりしないの?私ほんと思い出すだけでストレスで今もゲロ吐きそう」と言われました。

「えー!私全然だよー!もう○○(元旦那との子)の事忘れてるだろうし、今再婚して再婚相手の人も○○(元旦那との子)の事知らないんじゃないかな!ただ元旦那が死んだ時に借金まみれで相続とかで○○にきっと連絡とか行くから相続放棄とかしっかり教えていかなきゃーって思ってるよー!」

って言ったら

「もうなんで○○(私)なんにも悪くないのに、○○(私)が悪者にされてるの。ほんと腹立つ!養育費1円も貰ってないのに借金返せない理由が養育費5マン払ってるからって言ってるし、もうほんと腹立つ!なんで普通に生きてるのか分からないけど腹立つ!こんな最低なことしてるのに友人A(元旦那と友達と仲良いひと)は元旦那を庇うからまじで友人Aも嫌いになった!元旦那の周りのやつみんな嫌い!どんだけ○○(私)が大変な思いしてたのかしらないのに○○(私)を悪く言うやつホント嫌い!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!」

と言った感じに、めっちゃブチ切れてました笑

と言っても離婚したのは長男産んだ2ヶ月後(笑)

父親になったのにも関わらず根性足らずで逃げた男だし、出すもの出して責任とらない男の本性を5年も見抜けなかった私の責任でもあるからさ(*^^*)だから私はもう全然いらいらしないよー!むしろ今の旦那と結婚できたからちょー幸せハッピーマンすぎてハッピーよー!て感じだよ!

でも私のことなのにそんなに怒ってくれてありがとうね!私の事なのに仲良かった人達10数名にブチ切れて私のこと庇ってくれてありがとうね!

1番大好きだよ💜

※ちょっとぐちゃぐちゃですが、15年の付き合いの親友ちゃんへの感謝の気持ちをここで吐き出してみた。照れくさいから大好きだよーなんて直接言えないけどなヽ(•̀ω•́ )ゝ

コメント