※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

オムツサイズについて悩んでいます。パンパースからメリーズに変えたら漏れが気になります。次はSかMか迷っています。どちらがいいでしょうか?

息子のオムツサイズについてです!

今までパンパースのSを使っていてオムツきらして買い行ったところに売ってなくメリーズのSを買いました。

パンパースより漏れが気になります💦
この漏れがサイズアウトなのかオムツが違うからなのか分からないです💦
太ももに跡はついてなくてお腹周りもまだいける感じなのでオムツが違うからですかね?

次買う時Sを買うかMを買うか迷ってます💦
皆さんならどうしますか?


コメント

ポテトヘッド

パンパースよりメリーズの方が大きいから漏れると思います💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですね💦
    次買う時はパンパースのSでいいですかね??

    • 12月26日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    体重はどうですか?

    • 12月26日
  • 2児のママ

    2児のママ

    約7キロです!
    サイズアップでもいい気もするんですけど漏れたらどうしようって迷ってます💦

    • 12月26日
こりす

パンパースは細身赤ちゃん向け
メリーズはむちむち赤ちゃん向け
のサイズ感です!
うちはむちむち赤ちゃんだったので
メリーズ使ってました!
パンパースだと小さくて漏れてました💦

メリーズはお子さんの体型に
合っていないのかもしれないです💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    何のオムツでも大丈夫かなと思って買ったのですがちゃんと調べれば良かったです💦

    次買う時はパンパースのSでいいですかね??

    • 12月26日
  • こりす

    こりす


    お子さんの体型にもよるので
    難しい質問です💦💦
    娘は大きめの子で
    5ヶ月になる頃にはMでしたので😅

    • 12月26日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうですよね、すみません😓

    あと半分残ってるのでよく考えます😂

    • 12月26日
  • こりす

    こりす


    こちらこそすみません💦

    オムツって買うと途中で変えられないから
    サイズに迷うと冒険ですよね💦

    • 12月26日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですよね💦
    新生児期ほど頻繁に変えなくなったので減りが遅くて笑

    話聞いてくださりありがとうございます(><)

    • 12月26日