※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama
妊活

主人は単身赴任中で、2人目を作ろうと話しています。生理が遅れており、検査薬で妊娠は否定。生理が始まりかけてもすぐに終わる状況。生理不順の可能性があります。

3歳の男の子のママです。

主人は、単身赴任でなかなか帰ってこれず、でも2人目を作ろうと話もしています。


下ネタが苦手な方は、スルーしてください。


9/25〜30まで生理でした。
9/30・10/5・7・13:15と仲良ししました。
この段階では、おそらく妊娠してかったみたいで
11/8〜18まで生理でした。
18・19と仲良ししました。

次の生理予定日が12/15ですがまだ生理が来ていません。
24日に検査薬を使ったら妊娠してませんでした。
25日の朝パンツに少し血が付いてて、生理来たと思いナプキン「1日つけてました
今朝起きたらナプキンが真っ白のままで血が出てませんでした。

ただの生理不順ですかね。

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

妊娠の可能性低そうですね😢
そのうち生理くると思います、、

  • いっちゃんmama

    いっちゃんmama


    そうですよね…
    赤ちゃんまた来てくれなかったか…

    • 12月26日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    出血量少ないのは、不順か、無排卵かもですよね>_<

    • 12月27日
  • いっちゃんmama

    いっちゃんmama


    出血は、少なくこげ茶みたいな色です。

    • 12月27日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    ずっと出血しない感じなら1度病院に行くのもいいと思います!
    そっちのほうが安心出来ると思います◡̈⃝︎⋆︎*
    基礎体温とかとってますか?

    • 12月27日