※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

体重管理についての悩み。お正月の食べ過ぎが心配。食欲を抑える方法を知りたい。

体重管理について!
つわりもなく体重もマイナスになる事なく経過しましたが、現在+3キロで抑えられてます😊クリスマスも過ぎ、一安心ですが、これからお正月ですね...。
私はお餅が大好きで、いつもはついたお餅だと小さめですが10個はペロリです。何ならもっと食えます笑
耐えられるか不安です💦
一応自宅安静中なので、年末年始はしばらく実家でゆっくりして家事も放棄しようと思うのですが、その分体重が増えそう😱親戚の集まりは自宅安静を名目に行かないことにしました。妊婦だとわかると、食え食え攻撃すごいですもんね笑
胃が圧迫されてあまり食べれないのが救いですが、でもカロリーとると増えますよねー💦
みなさん、年末年始どうやって食欲抑えますか??
産後体重減らない体質なので、あまり増やしたくないけど、意思を強くもち耐えるしかないかな😅

コメント

れんれん

私もお餅大好きです😭❤️
耐えられないです笑
プラス10キロだし、もう諦めてます😂

• まめこ

まめこ

きっと一回増えだすと、私も諦めると思います😅

• 12月26日