※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アバ
家族・旦那

先日、遠方に住んでいる主人のおじさんさんから食べ物と息子にクリスマ…

先日、遠方に住んでいる主人のおじさんさんから食べ物と息子にクリスマスプレゼントが送られてきました。

今までなかったのですが、おそらく今年に入りあちらで不幸があり、その際に葬儀やお盆に私達一家が参列させていただいたことで気を使って送ってくださったのかと思っています。

そこでお返しなのですが、先方が喪中ということもあり、お歳暮を送るのは失礼ですし、一体何を送ればいいのか悩んでいます…。

皆さんならどうされるかアドバイスをお願いします!

コメント

コキンちゃん

わたしだったら、御礼として地域の名産物、例えば果物とか送るかなぁ〜

贈り物って嬉しい反面、あまり付き合いがない方だと少し困りますよね(o^^o)

• アバ

アバ

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね😞ありがたいと思う反面、お返しに困るというか…💦
    送るなら年内に送ってしまった方が良いですかね?

• 12月26日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

1ヶ月以内ぐらいにお礼すればいいんじゃないですかね!
    気持ちが大切ですから、焦らず気張らずってかんじで(o^^o)

• 12月26日