※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはねこ
雑談・つぶやき

ちょっとした弱音です🙇日付変わって40w3dに。だいぶお腹は下がってきた…

ちょっとした弱音です🙇

日付変わって40w3dに。

だいぶお腹は下がってきたものの、まだおしるしや陣痛は来ず…。

ウォーキングやスクワット、雑巾掛けとかしたいけど、このお腹じゃ無理ー😭💦💦っていうのは甘えでしょうか…。他の方の投稿見てるとすごいなぁと思ってしまいます。

お腹パンパンで動きづらくて仕方がないし、みぞおち辺りの痛みも慣れてくるって言われたけどさっぱり治まらないしまだお腹も痒い…😖痒いということはまだお腹おっきくなるのかな😓

コメント

こっとん

めっちゃわかります‼︎
毎日歩いてるんですが、ついに明日が予定日で全く気配もありません😢

妊娠線がミミズ腫れになってしまって、痒くて仕方なく辛いです( ¯•ω•¯ )。。お腹の感じがすごく似てます!

早めにでてきてほしいですね〜💦

• こはねこ

こはねこ

毎日歩いてるなんて尊敬します✨私は気が向いたときだけです(笑)
    やっぱりお腹痒いですよねー😂

お互いもう少しですね!💓

• 5月8日
makip

私も今日で40w2dで、おしるし、破水なしです😆
お腹パンパンなのわかります!!
着替えとかも大変ですよね😂

お互い無理せず陣痛待ちましょ😆❤️

• こはねこ

こはねこ

着替え大変です!特に靴下履きにくい!!(笑)

なんかそわそわしちゃいますが、無理せず待つのが良さそうですね😁

• 5月8日