※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

陣痛で大変だったけど、帝王切開で無事出産。息子は可愛い天使。結果、感慨深い出来事だった。

陣痛の報告を見ると
おめでとう!頑張ったね😭と励ますと共に
自分の陣痛中の事思い出す🤣🤣

促進剤使って50時間痛みと闘って
いきんだらダメ!ってめっちゃ怒られるし
痛みも強くて何回か過呼吸起こしたし
痛い〜😭😭って大泣きして
旦那は役に立たなかったけど(痛がってるの見て笑ってたサイコ野郎です)
失神しかける度に何回も名前呼ばれてたけど
反応出来なくなってきて
母子共に危険ってなって帝王切開になったけど
本当に懐かしい…。

息子可愛いしむちむちだし
自分からこんな可愛い子産まれるとか
本当に息子天使!小さい彼氏って言う人もいるけど
あれは彼氏じゃない天使だわ…。

コメント

卵かけごはん

50時間!!😂😂ほんとにお疲れ様です🥺🥺
私も微弱陣痛(といっても自分的にはとても痛い)で全然子宮口が開かず促進剤使いましたがもう促進剤使ってからが地獄でした…😇
痛くないときが一瞬もない…ほんとにずっと叫んでました🤣🤣
私の場合は促進剤入れて2時間で出産しましたが、あれ以上長い時間陣痛続いたかもと思うと…ほんとに尊敬します😂😂

息子が天使👼わかります!!
ほんとにかわいいです、メロメロです。彼氏とはまたなんか違うんですよね🥰

• あちゃん

あちゃん

看護師さんに今何時?ってずっと聞いてました😂
    促進剤やばいですよね笑
    あんな痛くなるもんなんですね😂
    2時間はなかなか早い😳✨

笑った瞬間とかぁああぁぁ天使ぃぃ!!ってなってスリスリしてます😭💕
    彼氏とはまた違いますよね🤣

• 12月26日
  • 卵かけごはん

卵かけごはん

「早ければあと40分くらいで生まれるよ!!」と助産師さんに励まされましたが、「こんなの後40分も続くの無理〜〜😂😂」って泣きながら叫んで笑われました(笑)
    正直どんな痛さだったか忘れかけてますがとにかくめちゃくちゃ痛かった記憶が鮮明です😭

笑うとほんと可愛いですよねぇ💞
    最近旦那に抱っこされても泣きながら「抱っこして〜😭😭」みたいにこっちに手を広げてくるのがかわいくて…🤣💞
    彼氏(もとい旦那)には同じことされてもときめかないです🤣🤣(笑)

• 12月26日

わたしも微弱陣痛で、促進剤でしたが、促進剤投与から2時間かからずに産まれましたが痛すぎて泣き叫びました(笑)
50時間は耐えられない!気絶します🥵尊敬です!!!

男の子可愛すぎますよね😂💓愛おしくて愛おしくて、本当に天使です😭😭😭😭

一人目は80時間オーバーで今日産まれるねー!明日には産まれるねーって産まれる産まれる詐欺にあってました🤣笑

天使だった我が子、イヤイヤ期で小悪魔に見えます🤣
でもママだーい好きってギューってされるとたまらんです💓