※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーあ。どうやっても一方通行。毎日毎日不満だらけ。Xmasなのに生理前…

あーあ。どうやっても一方通行。毎日毎日不満だらけ。
Xmasなのに生理前だから不満爆発

(私)いつでも離婚届持ってきていいから。この家で私の必要性を感じない。

(旦那)なんで?いいお母さんしてるのに?

(私)子供らの母親にはなったけど、旦那の母親になったつもりは無い。誰からも褒められず求められずただの家政婦になった気がしてる。もっと好きって言って欲しいし、言ってくれないと不安になる。キスもぎゅーもしてくれない、子供達ばかり。

(旦那)どこにヤキモチ妬いてんの(笑)

(私)だめなの?普通に羨ましいと思うけどね。毎日毎日可愛いー大好きーって言われてるの見たら。私がデレデレしても好きだよー!エッチしよー!っていっても、そうだねー、ハイハイ。って毎日スルーなのに?

(旦那)そうだね。でも好きじゃなかったらXmasプレゼント渡さないよ。お弁当も毎日作ってくれるし、帰り遅くても何も言わないし。

(私)(そんなん他の女でもやるわ。つか、物よりも愛情表現のが嬉しいわ。弁当とか。気にしてんのそこじゃねーわ。)と心で思う
じゃーなんで何も言わない?してこない?

(旦那)なに?生理前なの?ヒステリックだね

(私)そうだよ!悪い?それ程不安だし、不満に思ってるし寂しいんだよ。知って欲しいの。でも伝えて、義務感でこれからやられるのはもっとやだ。わかって欲しくて言ってるの。もっと求めて欲しい

(旦那)わかってるよ!

(私)なんで釣った魚に餌与えなくなるの?

旦那スルー。

もう終わってんなぁ。何回も話してんのにこれ。最近家族とどこいってもつまんないし、家に居ても家事して育児するだけ。虚しすぎ。家族写真なんか撮りたくない。

子供らは可愛いけど、どーでも良くなるくらい1人で家出したい。

人生やり直せるなら絶対結婚なんてしない

付き合う前と今変わりすぎ。会話もないし私の必要性を感じない。

コメント

ぽんぽん

私もそんな感じなので
旦那はATMとわりきってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってすぐデキ婚で、2人目産む頃には愛情表現無くなってました…😂
    まだ結婚4年目なんだけどなぁ(笑)

• 12月26日
あまね

私も家政婦なのかって思うことありますよ。
レスとかではないし愛情表現はありますが、無くなったら終わりだなって思ってます。
旦那とも話したことあって、うちはレスになったら終わりです。
それくらい大事な事と考えてます。
人それぞれ、家庭それぞれ考え方とか違うけど親になっても男と女。
いつまででも女として見てほしいですよね。
言ってわかってもらえないのが1番つらい。
1人で家を出て考えるのも良いと思う。子供の面倒を1人で見れるのか。

または、子供と家を出てもいんじゃないかな。
子供が居れば戻ってくると思って余裕だろうから。
危機感与えないとダメってよっぽどだと思う。
落ち着いて考えて見て下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一あるかないかって感じです。私から誘って渋々って感じですね🤣馬鹿らしい
    結婚して4年目なのですが、可愛いも言ってくれないし、ぎゅーはかろうじでたまにしてくれますが(笑)
    話し合ったあとはぎゅーとかしてくれますが、三日坊主ですね(笑)

• 12月26日
ベリー

んー🤔どこの家庭もあるあるですね!ハッキリ言って旦那さんが悪い!女は子供産んで、旦那の世話のロボットではない😢
子供達にヤキモチじゃなく旦那さんへの不満ですよね!冷めた、離婚なんて言われたら慌てるんでしょうね😜
旦那さんシラケさせ過ぎ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれ。起こさなきゃ遅刻の勢いです。

付き合ってた頃との差がもう激しすぎてwww
    可愛いねーちゅーは?とか会う度にしてたのに…今や…皆無(笑)
    物で釣るんじゃなくて手を繋いだり、愛情表現して欲しいです…

• 12月26日

私も2人目産むまではそうでしたよ🙄

もう二人目出来てからHもしないし
3人目作らないからHも一生しないですよ🤣✌️

不倫とかもしないからいいかとおもってます😑

ちゅーはこっちから行けばしてくれますが自分からはしてくれない状態🤪

もうなんか、好きとかの感情は無くなりましたね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

他の人に取られるのは嫌ですが
一緒に一生居てくれるならいいかな?って思えるようになりました

年取ったんですかね〜😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかすっごい悲しくなる時ありませんか?🤮

言いすぎたなぁ。と思って今日謝りましたが…。どうせ今日も何もなく終わるのが目に見えている…。

好きな人ほしー!!!(笑)

• 12月26日

退会ユーザー

妊娠中は寂しくて寂しくて仕方なかったですよ😭😭😭
    2人目産んだらその感情消え去りました∑(๑ºдº๑)!!

一緒に居れるだけで幸せと思うようになりましたよ🤪✨

昔は愛してると言わせてましたよ🤣

もうそんな事も疲れました😌

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか子供産む度に酷くなってます🤣🤣
    1番じゃなくなっていっている気がして(笑)

なんのために旦那が私といるのかさっぱり分からないです🤮

こうやって世の中不倫に走る人がいるんだなぁって思いました(笑)不倫肯定派です(笑)

• 12月26日

退会ユーザー

私は旦那に不倫するぞーいいのかー?って言っても笑ってしないくせにーって言われます₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

不倫してもいい事ないですよ👍

ダンナは良くこう言います
    考えてみな?自分の親が今もHとかしてたらどう思う?って言われます笑笑

私は嫌なのでそう言う風に自然になって行くのかな?って思います🥳

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちなんて、不倫してどーぞー慰謝料と親権は貰うので😊って毎回言われます。クソです

えー。確かに想像したら嫌だけど、近所のじーちゃんばーちゃんみて手とか繋いでるの見ると、あー。いいなぁ。って思います😂

• 12月28日

このやり取りを拝見して…
主様も言い方がキツイな…💧と感じました。

妻への愛情が目減しているのは夫側だけの責任ではないので…
主様も愛される妻を目指して言葉使いや態度を改めた方が良いのかな?とは思います。

愛される妻って、本当に話し方がまるく優しい雰囲気で…
ママリでの書き込み方からもそのお人柄や愛され振りが本当に伺えますから…
そんな方達の書き込みを拝見してみたら、夫婦仲の秘訣が見えて参考になるかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとイライラしたので、キツめに言ったとことを今日謝りました。

態度とかは付き合う前と変わらないんだけどなぁ。。

• 12月26日

退会ユーザー

付き合った頃は愛情がピークだったので、相手の難点も許せるのでしょうが…

お付き合い期間や結婚年数が長くなっていけば…
    やはり難点を許容するだけの激しい愛は無いでしょうから、どんな夫婦でも相手の荒が目立っては嫌悪感が増えていくのですよね…😅

夫婦はミラー現象ですから、主様が相手に不満を抱く様に、相手も主様に不満が募っているはずです。
    付き合う前と変わらない…ではなく、年相応に優しく、賢く、御主人が癒される妻・家庭になる事が夫婦円満の秘訣だと思います。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ったの数ヶ月だったので余計ですねー

不満あるでしょうけど、言ってこないのでそれも腹立ちます🤮

んー。私の癒しは旦那が褒めてくれたりする事なのに、私ばかり旦那を癒して、賢くなって、優しくして。って一方通行ではないですか?優しくしても何も求めて来ないのに?変わらないのに?

いくら優しくしても、旦那に対して期待するのを止められたらこんな苦労しないんですけどね。

• 12月26日