※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのおしりふきをオムツポーチに入れるか心配です。使用感やサイズについて教えていただける方いますか?

メリーズの厚手のおしりふき使ってる方いますか?

現在保育園に持たせているお尻拭きはアカチャンホンポのものなのですが、メリーズの物に変えようかと思っています。

現物をまだ見たことがなく、オムツポーチに入るのか気になっています。

自宅で使っているものはコストコのおしりふきなのでポーチに入りません!

買ってみて入らなかったらショックなので分かる方居ましたら教えて下さい!

オムツポーチは妊娠中にアンケート答えると無料で貰えるとかで貰ったものです(^◇^;)

コメント

22ママ

メリーズのやつ使ったことあります!!
私も普段家ではコストコのもので、外出時はムーニー厚手もしくはアカチャンホンポのものです!
メリーズ厚手のものはアカチャンホンポのとさほど変わらないので、それが入るなら入ると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて良かったです!
    コストコの使ってからアカチャンホンポの使うと薄すぎて使いすぎてしまうし、外出用にも厚手物もを探していたので買ってみます!

• 12月26日
  • 22ママ

22ママ

コストコの使うと、どれもこれも物足りないですよね〜💦
    メリーズのはローション?含まれてて手口に使いにくいので私はムーニーのピンクの使ってますが、厚み的には全然ありと思ってます(*^^*)

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーも見てみます!

いろいろ教えて頂きありがとうございます!!!

• 12月26日
  • 22ママ

22ママ

ちなみに使ってるおむつポーチはこれです!!
    オムツはメリーズのMで5枚くらいとムーニーのピンクのおしりふき、サイドポケットにはティッシュとゴミ袋数枚入れています!
    スウェット生地で結構柔らかいため参考になるか分からないですが…;(´•௰•`)☂

• 12月26日
  • 22ママ

22ママ

はじめてのママリ🔰さん

• 12月26日
みほ

普段メリーズの厚手タイプ使ってます🙋‍♀️
西松屋で買ったオムツポーチにオムツ5枚、ペットシート3枚、オムツ入れる袋数枚、メリーズ厚手タイプおしりふき入れてお出かけしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

それだけ入れても入るサイズなら問題なさそうなので購入してみようと思います!

• 12月26日