※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22mama☻
その他の疑問

クリスマスも無事おわり、子供たちへのプレゼントもサンタさんきたよ!と…

クリスマスも無事おわり、子供たちへのプレゼントも
サンタさんきたよ!と喜んで貰い公園もいって
喜んでくれた笑顔みれてよかったです😊💗

みなさんは、旦那さん(サンタさん🎅🏻)からのクリスマスプレゼント貰えました??😍
うちの家では、去年、車と犬を貰い飛び跳ねて喜んでました(笑)
今年は、別に期待してた訳けど、クリスマスのラブラブ…もありませんでした😭😭😭
仕事で忙しく疲れてるのも分かるけど、プレゼントより
旦那とのラブ時間か欲しかったと思ったクリスマスでした。笑

コメント

母娘でキティラー

うちは特に考えてくれてませんでした😥😥

なのでその埋め合わせに福袋を2つほど買ってもらおうと考えていますよ💦💦

  • 22mama☻

    22mama☻

    福袋いいですね😍
    それも2つ(笑)

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちは薔薇の花束と、手紙です
毎年1本ずつ本数が増えていきます

  • 22mama☻

    22mama☻

    手紙😳うちの旦那なんて手紙すら書いてるとこも書いてくれた事もないwww
    毎年1本ずつ本数増えてく薔薇の花束💗ロマンティックで羨ましいです😭😭😭💗

    • 12月26日