※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

18時頃、ベビーベットから落ちた赤ちゃん。明日病院に電話するが、何か対処法があるか相談。

18時頃、椅子の上に持ち運びのできる
ベビーベットをあげながら、ご飯の準備をしてました。
上と下に金具(プラスチックで黒のヤツ)が着いてて、それを外すと広げてマットみたいになるものです。
サイズが少し小さくなってきたので下の金具を外していました。
寝てたから大丈夫だと思いました。
そした、ドン。と鳴き声が聞こえて駆けつけたら
椅子から落ちてしまってました。
ネットで調べました。ミルクはちゃんも飲む。機嫌もよし。
たんこぶなし。赤くも青くもない。2~3時間おきにミルクで起きる。
お風呂は入れてません。
明日病院に電話するのですが、こんな経験をした方。
何かやっておいた方がいいことはありますか?

コメント

ミッフィー

なにも出来ることはありませんよ🙄
病院連れて行っても、様子おかしかったらまた連れてきてと言われるだけなので、なんともなければそのままで大丈夫です。