※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お出かけ

東武動物公園の遊園地は4歳、2歳の子は楽しめるでしょうか?動物園の方は…

東武動物公園の遊園地は4歳、2歳の子は楽しめるでしょうか?

動物園の方はよく行くのですがそろそろ遊園地の方もデビューしようかと思ってます!
2歳の子も90センチ超えていて、むさしの村やディズニーでは身長制限大丈夫なものはなんでも乗れてます!

コメント

武蔵野村やディズニーで楽しくのれているなら大丈夫だと思いますよ😊
動物園もいいけどせっかくだから遊園地🎡の方も行きたいですよね。
実家が東武動物公園の近所です。歩ける距離にありますが家はまだ遊園地デビューしてなくて💦💦春になったら行ってみようかな😊

ふじのがや

先日行きました!
割引券を使い乗り放題パス2800円で一日中電車バス観覧車など何回も乗れたので息子は2歳前ですがけっこう楽しめました!
小さい子向けの乗り物もあるし広い遊具もパス利用で入るので動物よりも長く居ましたよ^_^