※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンボン
妊娠・出産

40週5日の経産婦です。陣痛気配なし。内診で反応なし。1人目は40週4日で入院、促進剤使用。今回は27日まで様子見。年越しは病院かも。早く赤ちゃんに会いたい!明日、陣痛きて。

40週5日の経産婦です!
陣痛気配全くなし😂
内診グリグリを2回してもらいましたが反応無し😂
1人目は40週4日で尿蛋白が出て入院、促進剤でスポーンでした!
今回は何の不調もないため様子見…27日まで待って、何も無ければ入院、促進剤予定です!
それって…年越しは病院じゃーん🤣
避けたかったやつです(笑)
何にせよ早く赤ちゃんに会いたい!!!
明日…陣痛きておくれーーー(笑)

コメント

まな

私は今日予定日です。
上の子は予定より9日も遅れました😭明日までに出てきてくれないと年越しは病院ですよね…それだけは避けたいです。

  • ボンボン

    ボンボン

    そうなんですね!!
    お仲間がいて心強いです😭
    諦めてる自分と、諦めきれない自分が…(笑)
    お互い明日中に産まれることを祈って、スクワット頑張りましょ!!!(笑)

    • 12月25日