※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月から1歳過ぎにかけて洋服のサイズは変わりましたか?服のサイズで迷っていて、身長より胴回りの変化が知りたいです。

9ヶ月から1歳過ぎにかけて洋服のサイズは変わりましたか?
服のサイズで迷っていて、身長より胴回りの変化が知りたいです。

コメント

めー

今年も去年の服が着れています😊
歩きだしてほっそりなっていったので逆に細くなったかもしれません🤔

• めー

めー

ちなみに80を去年は袖を折って着ていましたが今年は袖を折らず着れるくらいです!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!詳しくありがとうございます、参考になります😊

• 12月25日
にぼし

ちょうど1歳の春に70がぴったりで、80は袖を折って着せていました。
今80がピッタリです。たぶん次の春まで変わらないと思います。
ちなみに、今82cm9.2kgです🙂
少食、食べムラありますが、お腹は常にポンポンです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳でも70着られたんですね!
    買った服が大きめの80で70に交換しようか迷っていました。詳しくありがとうございます😊

• 12月25日
みきちょこ

息子は大きめくんなので、1歳の時に80がぴったりでした。
今は、体型がスリムになり80も入りますが、丈が全然足りないので、90か95を着せていますが、物によってはウエストがぶかぶかになってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幅というかウエストは変わらないorまだ締まるんですね!
    サイズ選び難しいです💦ありがとうございます😊

• 12月26日