※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

タイミング法で通院している方への質問です。排卵検査薬を使用されていますか?排卵検査薬だけで妊娠された方は何周期かかりましたか?27歳で1人目は3年かかりましたが、タイミング法を来週期から始める予定です。

タイミング法で通院している方に質問です。
排卵検査薬も使用していますか?

また、排卵検査薬だけでタイミングをとって
妊娠された方は何周期くらいかかりましたか?

人それぞれかと思いますが聞かせてください♪

私はタイミング法を来週期から始める予定です。
1人目も3年ほどかかりましたが、
まだ27歳なのでそれ以上のステップアップは
まだ考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は病院でタイミングをみてもらうため卵胞チェックをしてもらいプラスで自分でも排卵検査薬使ってます^_^

まだ妊娠には至っていませんが(TT)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    私も卵胞見てもらって、いつと言われますが、それで1人目は3年掛かったので、次は排卵検査薬をやってみようかなと思っている次第です。私の場合はなかなか着床しないようでタイミングが合ってもその後は自分にできることとしてどうしていいか分からず😇

    • 12月25日