※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツユ
家族・旦那

離婚調停したのですが、やっぱりすきだとゆわれ戻りたいとゆわれあたし…

離婚調停したのですが、
やっぱりすきだとゆわれ戻りたいとゆわれ
あたしもこんな好きやったんやって思ってしまい
まだ離婚届だせていません。
でも10日以内に出さなければならないです。

この別居中に旦那の親とは喧嘩になりもぉ最悪な感じです
そこもひっかかり
お金面にルーズな旦那、遊びや趣味を優先する旦那
やった為こーなってます。。。

はぁ、もぉどおしたらいいんやろ

コメント

ママ

後悔のないように。。
辛かったときの方が大きいのか、好きだからと腹くくってやっていけるのか
結局また同じ繰り返しになるけどそれでもまた耐えられるのか。。

  • ツユ

    ツユ

    そおなんですよ。。
    辛かったこともあったけどやっぱり好きで楽しかったとゆーか安心はありました。

    全然どおしたらいいのかわからなくて、

    • 12月25日
deleted user

人間変わりませんよ
また同じことの繰り返しになるだけです

  • ツユ

    ツユ

    そおですよね。
    その時だけですよね、

    • 12月25日
ぴよこ

手放すとなると惜しくなる
そう言うもんですが、「なぜ手放そうと思ったか」が大切です。
いっときの情に流されず、後悔しないようにしてください!

  • ツユ

    ツユ

    んー、、手放すとゆうより
    手放せざるおえなかったとゆーか、、

    • 12月25日