※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
家族・旦那

旦那(20)が職人始めました。今月から働き始めて引っ越さなければならな…

旦那(20)が職人始めました。
今月から働き始めて引っ越さなければならないため旦那だけ先に一緒に働く先輩(22)の家に居候させてもらってます。(始めは会社を2人でやっていくみたいです)
私も後々引っ越すつもりなんですが、旦那が毎週帰ってくると全身痣だらけで帰ってきます😭
・俺ができないから殴られた
・職人みんな通る道だから仕方ない
・毎晩3時間近く説教くらう
って言ってくるんですが職人さんはそんなブラックなんですか💦?このままこの仕事を続けるのはおかしいですよね?
単身赴任で一人で子育てで不安でプラスで旦那のこともとても心配で仕方ないです😭

コメント

deleted user

職人についてはわからないですが、
人としてどうなのかと思います😱
普通殴らないし説教もないと思います。旦那さん、仕方ないって言い聞かせて洗脳されないでくださいね😭

  • Ha

    Ha

    そうですよねおかしいですよね洗脳されかけてて心配で仕方ないです😭
    年末年始休みが長いので今後のこと話し合います💦

    • 12月25日
deleted user

出来ないから殴られる!?
皆通る道!?

職人の世界は分かりませんが、普通におかしいです😢

  • Ha

    Ha

    ですよね💦
    もう聞いてるだけで辛いです💦

    • 12月25日
あーか

旦那が職人ですが、すごいワイワイとやってますよ…(T ^ T)

  • Ha

    Ha

    仕事自体はすごくやりがいがあって楽しいみたいなんですが😭
    利益が出なくてイライラしてるみたいで怒られるらしいです…

    • 12月25日
まー

旦那職人ですが
確かに最初は怒られたりする事多いみたいですけど
殴られる事は無いですし
毎晩長時間の説教なんて普通なら有り得ません💦

まだ旦那さん若いですし
職人やるにも他のちゃんとした会社に入った方が良いと思います。
そこに居たら旦那さんおかしくなっちゃうかもしれないですよ😭

  • Ha

    Ha

    普通に考えておかしいですよね。
    殴るって人として間違ってますよね💦
    早くやめてクリーンな会社で働いてほしいです😭

    • 12月25日
  • まー

    まー


    旦那の会社も怒る人は居ても
    殴る人は居ないし
    殴るのはおかしいって言ってます💦

    • 12月25日
mii

旦那が職人ですがそれはないです💦
旦那のとこの会社は時間的にはブラックですが殴られることはまずないしみんな仲良くやってます💦

よくわいわい飲み行ってますよ!😵

  • Ha

    Ha

    多分俺も殴られてここまで来たんだから殴って教えるスタンスなんだと思います。
    理解ができないです😭
    早くやめてほしいです

    • 12月25日
  • mii

    mii

    それはおかしいですよね。
    今時それはパワハラ?になりません?😵💦

    理解できないですよね😵💦

    1日でも早く辞めてくれるといいですね😭

    • 12月25日