※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
お出かけ

来年2月にディズニー行く予定なのですが、首都圏の入試日と重なった日…

来年2月にディズニー行く予定なのですが、
首都圏の入試日と重なった日は
学生たちで混みますか?

今年も2月の後半でディズニー行きましたが
もう卒業旅行の学生が多かったので、
今年は2月の前半で行こうと思いますが
調べてみると 千葉県立高校の前期選抜試験の日だったり
日によってそういう日があるので
そこは避けた方がいいのかと思いまして🤔💭

コメント

ayano🐻

2月前半は首都圏の私立中学も入試があり生徒はお休みなので、みんなディズニー行ってました💦そしてキャンパスデーが重なるので💦
かなり空いているってことはないかもしれないです😭

かこ

入試の日は混みます。
ただ学生ばかりなので、混むのは絶叫系アトラクションと、リーズナブルなレストランやワゴンで、小さなお子さま向けアトラクションなどはさほど影響を受けないです。
ただし、パーク内は学生だらけなので、空気は悪いです。
回りなど見ずに走り回り、ところかまわず大声を出し、インスタ映えのためにモラルのない行動を取り、トイレの鏡を化粧直しで独占します。

私は入試の日は絶対に避けるようにしてます😅