※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

妊娠9か月でリフレッシュ方法について相談です。家で過ごす日々が疲れており、ストレスやイライラが増しています。マタニティ後期の過ごし方やリフレッシュの裏技を教えてください。

妊娠9か月 リフレッシュの仕方について

お世話になります!
初めてのお産で、2月出産予定です。
仕事も退職しているのでずっと家にいます。

胎動が激しかったり、寝苦しかったりで夜になかなか寝付けず(抱き枕して寝てるので旦那と寝てるベッドがせまくて体勢が決まらない)
そして夫を見送った後広々と二度寝して昼前に起きて家事をして、昼に夫がご飯を食べに帰ってきて、また送り出して家事して…
とやってたらすぐ夕方になってます😅
とにかく眠くて仕方ないのと体が思うように動かず休憩をこまめにはさみながらやるので時間がかかってしまい、、一通り終わったらいつも外が暗くなってます😭
どんどん外に出なくなってます…マズいです😭そのせいでストレスが溜まり最近常にイライラしてます😢
自業自得なのですが、皆さんマタニティ後期どうやって過ごされてましたか?時間決めてウォーキングとかされてましたか?
お金かけずにリフレッシュする裏技ありましたら教えて下さい😭✨

コメント

(22)

常に眠いのに寝苦しくてなかなか眠れないですよね😭
私もちょこちょこ寝たり休憩したりしてたらあっというまに夕方でした(笑)

私はもともと家が好きだったので
外には出ずにずっとゲームしてました😽

• アキ

アキ

遅くなりすみません!
    共感してもらえて嬉しいです!😭
    ゲームいいですね!スマホゲームですか?私も何か探してみようかな☺️

• 12月26日
  • (22)

(22)

スマホゲームです💗
    無料で面白いのたくさんあっていいですよね✨

NetflixとかAmazonプライムビデオとか
    無料期間も使いながら
    映画やドラマ鑑賞とかどうでしょうか✨
    借りたり返す手間もないですし
    たくさん見るならお得だと思います🥰

• 12月26日
  • アキ

アキ

遅くなりすみません(^^;)Amazonプライム気になってた所でした!♪検討してみます(^○^)!

• 1月7日
ぽんぽこ

すみません私は出産したら遊べないー!と思ってオシャレランチやホテルビュッフェ行ったり産院のマタニティヨガやビクスに通って過ごしてました。
あとはマンガ好きなので長編漫画読みふけったり…。お金かかることばかりですね💦💦

• アキ

アキ

遅くなりすみません!😭
    マタニティビクスやヨガ憧れますー!
    ランチやビュッフェも
    本当はもっと色々行きたいのですが、2月に出費がかなり重なってしまい😂泣く泣く自粛中です😭
    でも漫画読みふけるのいいですね!✨TSUTAYA安い時に漫画借りてこようと思います😭

• 12月26日