※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年末年始、妊婦で飛行機乗るのは大変だから帰らないと断ったら義両親が…

年末年始、妊婦で飛行機乗るのは大変だから帰らないと断ったら義両親が私達が住む近くにある義母の実家に泊まりに来ました。今までにないことみたいです。
多分2週間くらいいるのでいつ来てもいるよ状況で、旦那は休み入ったらすぐ行くと言っています。
子供預けて2人でゆっくりしようと言ってますが、義両親に孫を合わせるのが親孝行と言っていたしマザコン気味の旦那からしたら嬉しいことです。

今子供含め私も風邪を引いていて、私が嫌じゃなきゃ義母に来て貰えばー?とのんきに言ってくる旦那がうざいです。
子供預けてたら義母が買った服を勝手に着せられていたり、保育士やってたとか言いながらおかし食べさせすぎてご飯食べてなかったり、お願いしたことと違うことされたりで苦手です。
風邪で体調悪くて友達とも予定キャンセルなり、
旦那は今風邪引けば治るから年末年始会えると言っていて、治ったら義母に会うと思うとブルーになります。

コメント