※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🔰
子育て・グッズ

一卵性の双子でもアレルギーに違いが出るか気になります。0歳の子にクリスマスプレゼントをあげたいけど、何がいいでしょうか?

素朴な疑問なんですが、一卵性の双子でもアレルギーに違いが出たりするのでしょうか、、、?🙄💦

今離乳食4週目で色々食材を試しているところでまだアレルギー等出てないんですけど、気になりました!笑

ちなみにまだ0歳だけど、親の趣味でクリスマスプレゼントあげました❣️ポケモンのおもちゃとやわらかブロック💥💥💥みなさん0歳の頃には何をあげましたか?

コメント

あちゃま

出ると思いますよ😋💞
そっくりでも一人一人違いますし!

うちはジャングルジムあげました💞

  • あやちゃん🔰

    あやちゃん🔰

    そうですよね!別の人間ですもんね😊
    ジャングルジム💥
    つかまり立ちとかに良さそうですね~!

    • 12月25日
3-613&7-113

支援センターで双子のママが、同じアレルギーでも数値が違うって言ってました。

  • あやちゃん🔰

    あやちゃん🔰

    ほほう!そうなんですね?!🙄重症度が違うこともあるんですね~🤔💦

    • 12月25日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    双子といえど、それぞれ違う人なので💦

    • 12月25日