※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が保育園辞めて2ヶ月、、保育園に通ってる時は、毎週の様に咳や高熱…

息子が保育園辞めて2ヶ月、、
保育園に通ってる時は、毎週の様に咳や高熱、鼻水鼻詰まりで
毎日本当に辛そうだったけど、
辞めたら元気はつらつ、熱も咳も鼻水も嘘みたいに一切なくなった😭😭😭
本当に本当に嬉しい😭

コメント

そうなんですか?わたしはもう少しで辞めるんです。
ワンオペで保育園の先生が大好きで私も凄い信頼してて、、悲しくなってます。
仕方ないのに。
夏からずっと耳鼻科通ってました。
保育園いきたがりませんか??😅
朝から出たがりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    息子も保育園楽しんでいたし、そらで私も辞める前は、不安になったりもしたんですけど、
    それ以上に毎日元気でいてくれる姿に感激してしまって、、
    保育園の間は、RSだの手足口病だの突発だの、立て続けに貰ってきて、熱が下がっても夜中の激しい咳や、鼻詰まりが苦しそうだったので、、

確かに朝から外に出たがりますね。。体力が余ってしまっているのか、、
    「クック、クック」と靴を持ってくるので、毎日朝イチで公園行ったり、歩かせたりしてます😂

• 12月25日