※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

インナー半袖?長袖どちらをきせていますか??ヒートテックを着せたりしますか??

インナー半袖?長袖どちらをきせていますか??ヒートテックを着せたりしますか??

コメント

🐬

基本的、キャミタイプです!笑
防寒対策しっかりする時は長袖ですが・・・
ヒートテックは肌の水分奪う?だかであまり肌にはよくないそうです😭

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´ω`*)やはりヒートテックは子供にはよくないですよね💦

• 12月27日
まーみー

半袖着せてます。
ヒートテックは肌に良くないですよ〜😭

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます💦同じく半袖をきせています。やはりヒートテック良くないですよね(>_<)

• 12月27日

基本半袖です!
ヒートテックは乾燥するので
着せないです😭😭

• りーたんママ

りーたんママ

半袖同じです(*´ω`*)ありがとうございます💦

• 12月27日
まりえ

インナーは着せますが、その日の予定で変える派です★
外が多い日は、インナーは基本的にはヒートテック的なやつを着せてます👕
室内が多ければ半袖にしたりして、すぐ脱げるように1枚羽織りでプラスしたり★
最近めっきり寒くなって、でも立ったり座ったり歩き回ったりとしているのを見ると、暑いやろうか?とかわかんないですよね💦

• りーたんママ

りーたんママ

ご丁寧にありがとうございます(*´ω`*)基本半袖なのですが、寒いので皆様どうなさっているか気になりました(>_<)

• 12月27日
  • まりえ

まりえ

他のママの投稿をみさせていただいて、私も勉強になりました✨有難うございました(^^)

• 12月27日

長袖着せてます(*^^*)
ヒートテックは汗かいた時に発汗しなくて冷えて風邪ひきやすいときくので、着せたことありません✩*॰¨̮

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´ω`*)やはりヒートテックは良くないですね💦

• 12月27日
MR

基本半袖ですが、外遊びをずっとする時やお出かけで寒いところに出るときは長袖着せています🙆
うちはアトピーなのでヒートテック着せてませんが、友達の子供がヒートテック毎日着てて肌が荒れたと言っていたので控えたほうがいいかもしれません💦

• りーたんママ

りーたんママ

肌荒れしてしまうのですね(>_<)お返事ありがとうございます(>_<)

• 12月27日
みほ

長袖着せてます( ¨̮ )

• りーたんママ

りーたんママ

長袖持ってないので1枚購入します(*´ω`*)

• 12月27日
  • みほ

みほ

暖房付けてても風邪ひく時は引くので、長袖着せます( ¨̮ )

• 12月27日
🌈

半袖です😊🙌🏻
長袖は持ってないです!

• りーたんママ

りーたんママ

半袖同じです(*´ω`*)ありがとうございます💦

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

半袖です!長袖も一応持ってます✊🏻ヒートテックは持ってないです!

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´ω`*)半袖同じです💦

• 12月27日