※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
家族・旦那

旦那が風俗に行って、立ち直れた方いますか?旦那が風俗に行った事を知っ…

旦那が風俗に行って、立ち直れた方いますか?
旦那が風俗に行った事を知って2週間以上たちます。知ったのは最近ですが、行ったのは数ヶ月前みたいです。
すごく愛してくれ尽くしてくれ子どもの事も溺愛しています。付き合ってる頃からお互い嫉妬が激しく、結婚当初もお互いの過去の事で何度も喧嘩してたぐらいの仲で、風俗も昔は言ってたけど潔癖になってきて今は行けないし、もし私がそういう所に行くと嫌だから行かないと言っていました。
なので信用しきってただけにショックで、本番有りのソープだと分かった瞬間、生きてきた中で一番のショック受け傷つきました。いつかはそういうお店に行くとは思ってましたがまだ結婚して1年半、それに本番有りだと知って、立ち直れる気がしませんでした。
そして1週間会わないことにして、私の気持ちを伝えると、旦那も、もし反対の立場なら絶対同じ気持ちになるし許せないと思うと猛反省し、2人で前向いていこうと決め今は普通にしています。
でも毎日朝から晩まで何度も旦那と風俗嬢がやっているところを想像してしまっては落ち込みます。

気持ち悪いから夫婦生活の再開もしばらく無理とは言いましたが、早く再開してしまった方がもう少し気が楽になるのかな?と思う気持ちと、気持ち悪いから無理だし早く再開すれば私がもう気にしてないと思われるかなと色んな気持ちが入り混じります。
(行ってから発覚までが遅かったので発覚までに夫婦生活もありました。)

同じような経験された方いますか??

コメント

るーちゃん

あります😭
私は真っ先に病院で性病とHIVの検査をしてもらいました。
で、その後一年はしませんでした。

• にゃち

にゃち

私も仲直りする時に性病検査を条件に出せばよかったと思ってます😭仲直りしてからお互い普通にしてるだけに、その話を蒸し返せなくて、、、。

• 12月25日
P

うちの旦那も行ってましたよ😅わたしが知ってるってこと、旦那は知らないと思いますが…しかも入籍してすぐでしたね。分かった時はほんとにショックで出張があるたび疑って風俗だけでなく浮気してるんじゃないかって被害妄想までしてました😭わたしは勝手に財布の中を見て知ってしまったので旦那には言わず、時間が解決してくれるって思ってます。まあ素人よりはいいか、と思えるまでになってきました。
旦那さん猛反省するくらいならなんで行ったんですかね☹️わたしはうちの旦那はまた行くと思ってます(笑)ただ風俗行ったらお小遣いなしでちんこちょんぎるからやるならそれくらいの覚悟でやれ、と伝えてます😊

• にゃち

にゃち

旦那さんに言わずにいれて尊敬します😭
    私も飲みに行ったり出張の時に風俗や浮気の被害妄想してしまいます。。。

ほんとに何で行ったの?って疑問しかないです。お金関係は旦那は自由なので、次行ったら私もちょんぎるか、刺青でも掘ってやろうと思います😂
    やっぱり時間が解決してくれるのを待つしかないですね🤮

• 12月25日
  • P

P

言ったら言ったでなんで勝手に財布見たのかとかこれからあらゆること隠されそうでそれも嫌だったので😩でもわたしなんでも知ってるからあんまりなめんなよ、的なことは言いました🤗しらばっくれられましたけどね🤷‍♀️
    お尻にでも、嫁命!とか彫ったらいいですよ😏💕
    時間が経つにつれて薄れていきますが、やはり思い出すことはよくあります😅多分された側は一生残りますね…

• 12月25日
  • にゃち

にゃち

確かに私も財布を見てキャバクラ 行ってたことを発見して喧嘩になってから、領収書等を財布に入れて帰ってこなくなりました😂😂
    ほんとに一生許せないし残ります!

• 12月25日
ゆ

男は誰しも風俗行きますよ😂
もしくは今はいってなくても、行ったことない人とかいないと思ってます。

ましてやソープとなると、高級店以外はほんとに可愛い子いませんよ😂でぶすです。

風俗に行かれて、旦那が気持ち悪く感じるだろうし傷つくと思いますが、恋愛感情込みの浮気されるよりは、人間も動物なのでましかなぁとは思ったり…

私なら、同じことしかえしてスッキリします(笑)

• にゃち

にゃち

それが高級ソープでした😂なので余計にショックを受けてます。。。
    おまけにそのお店のオーナー?と知り合いらしく、多分でぶすは接客させてないと思います😭
    私も同じことを返そうと思ったと話したらすごくショックを受けてたので、それぐらい酷いことをしたと分かってもらえたかのとは思ってるんですが、、、。

• 12月25日
莉菜

プロならまだいいです😅
私なんか不倫されましたよ😂😂
それでも今も辛いけど
旦那が変わりつつあるので
気持ちも変わってきています☺️