※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が38.5度の熱を出しています。食欲はあまりないようで、りんごやさつまいも、みかん、ヨーグルトは食べやすいようです。発熱時は気にせず食べられるものを与え、母乳で良いでしょうか?毎食フルーツはよくないでしょうか?

発熱時のご飯について。

10ヶ月の息子が今38.5度の熱を出しています。インフルエンザではなかったのですが、熱も高いので食欲はあまりないようです。りんごとさつまいもを煮たものと、みかん、ヨーグルトは食べやすいようでよく食べます。
離乳食は三回食なのですが、発熱時は色々あまり気にせず、食べられるものを食べさせて、後は母乳で良いのでしょうか?フルーツを毎食はあまりよくないでしょうか??

コメント

あや

熱の間だけだし気にしなくていいと思いますよ☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!気にせず、食べられるものをあげようと思います☺️

• 12月25日
  • あや

あや

看病お疲れ様です☺️
    早く良くなるといいですね😭❤️

• 12月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭😭本当に早くよくなって欲しいです😢

• 12月25日